

今日は結婚記念日でした。

でもって本当は明後日がσ(≡^∇^≡)のお誕生日なんだけど、
それも一緒にお祝いしてもらちゃったわ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ2回で良いのに~~!?
明日私はバレボーの試合があるので
一日留守(多分打ち上げか反省会あり)になるし、
明後日は旦那がいないので~~。

...続きを読む

疲れた~~。

今日は午前中ソフトバレー、
午後は食料切れでお買い物。
で、夜は今帰ってきたんだけど明後日の試合に備えて
バレーボールの練習試合でした~~。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...さすがに疲れたわぁ。
これからお風呂に入って、また明日頑張りま~っす(=^・^=)にこ♪

今日は中学の運動会でした。

一日小雨が降る中、中学校の運動会が行われました。
傘をさしながらず~~っと立ったまま・・。
本当に寒かったなぁ。
でも子供達はびしょ濡れでもっと寒かったはず。
昼食は体育館で一緒にお弁当を食べました。
帰宅後全員芯から冷えきった身体を温めるためお風呂に。
その後は映画見ながらぐ~すか寝ちゃったわ。
今日もお疲れモードで何も出来なかった((((T-T〃))))ウルウル...。
また明日頑張ろう!

日本ホビーショーへ行ってきたよ。

昨日は東京ビッグサイトで行われている
第30回2006日本ホビーショーに行ってきました。
平日にもかかわらず、
もの凄い人出でびっくり!
でもそのほとんどが30~50代の主婦って感じ。
みんな手芸や物作りが好きなのね~(≡^∇^≡)にこ♪
hobby-1.jpg

今回体験して来たのはこれ。
hobby-2.jpg

...続きを読む

ホビーショーへ行って来ました。

朝8時に家を出て、家に帰ったのは夜の8時ちょっと前。
帰りにちょこっとお買い物したとはいえ・・・
ド田舎から東京ビッグサイトへの道のりは長く険しい。。
今日は足が棒です(;´~`A``
ちょいお疲れモードなので、
ホビーショーでの様子はまた明日書きますね~♪

今話題の岩盤浴に行ってきました。

風邪っぴきも何とか大丈夫そうだったので、
今日は随分前から約束をしていたお友達数名と
岩盤浴に行ってきました~~♪

...続きを読む

いつも見に来てくれてありがと♪

出かけた後のかたづけ・・終わりましたか?
私はちょい風邪気味で薬を飲み飲みお洗濯しまくりでした~。
今日はちょこっとビーズをやりかけたのだけれど、
薬を飲んでいるせいか眠い・・&集中力無し!
だもんで途中で止めちゃいました。
手作り、また明日頑張りま~~っす(=^・^=)にこ♪
  

Template Designed by DW99

