

さくら~さくら~今咲き誇る~♪

満開になるまでにはまだ時間がかかるとは思いますが、気分は春って事で。
今日は桜の消しゴムはんこを彫ってみました。
って・・あまりにも単純な桜でお見せするのも恥ずかしいんですが(///ω///)ゞ アハハ…♪
桜だけじゃあまりにもお粗末なので、おとといの鳥さんに再度登場して貰いました。

sakura-1.jpg
 
彫った桜は一輪だけです。あとは花びら一枚。
(*≧m≦)ぷっ・・・ヘタ~!!って・・みんな自信つくでしょう~?!!
良いの、ここはそういうブログだから。
こんなヘタッピな桜でも、濃淡を付けていっぱい押せばちょっとはそれらしくなりま~す。
消しゴムはんこ、しばらくはまりそうな予感です。
sakura-2.jpg

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/9-f53fc340

コメント

桜~~♪いいね!大好き!
このインクは100均にあるの?
あ~そういえば昔フェリシモでハンコ買ってたなぁ・・・どこ行ったっけ??
お邪魔しまーす。ブログ開設おめでとう~♪
作品も沢山で、すごいわ(*^▽^*)

さくらの花びら、以前卒園のアルバム作りで、いっぱい書いたんだけどなかなか形が、決まらなくて苦労したの・・・ハンコにすればよかったかも(-_-;)

これからも頑張って素敵な作品みせてね(o^∇^o)ノ
ブログ開設おめでとー^^
エコもはんこもかわいいなぁ
(*'▽'*)わぁ♪来てくれたのね、ありがと~~♪
SEI、インクパッドも消しゴムも押した画用紙もみ~んな100均だよん。
でも消しゴムは3~5個入りの小さいのしか売ってないんで、もうちょっと大きいのが欲しいな~なんて思ってます。
消しはん専用?の大きいのが売ってるみたいなので、もうちょっと慣れてきたら購入してみたいな~なんて思ってます。
ちびまま、しこつん、来てくれたのね~♪
*:・:☆:(〃^(ェ)^〃)v:☆・・:*:うれし~~~ぃ!!
お二人みたいな職人芸に達するのはいつの日か・・と思うけれど、マイペースで頑張っていこうと思っています。
お~!やってるねぇ・・・
みんくちゃん、やっぱセンスがいいわぁ~!!
色のバランスも素敵!
私も消しゴムは100均のでインクもピンク・グリーン・オレンジ・ブルーで1セットになってた100均の物使ってるわ。
でも・・・布用の『ファブリコ』っての?(名前が変ったかも)小サイズで1個220円の
頼んじゃった!
消しゴムも消しハン用の『はんけし君』ってのはがきサイズのとかが売ってるけど・・・
取りあえずは100均ので十分よね!
ダイ○ーにちょっと大きめの消しゴムとか売ってるよ!
色んなサイズで色んな物彫りたいね~^^
布用『ファブリコ』私も欲しいなぁ~♪
うーたん、ありがとう。お世辞でもお褒めのお言葉ありがた~く頂戴します。
私もダイ○ー行ったんだけど、大きめの消しゴムは無かったわ。
やっぱりお店によって置いてある物が結構違うみたいね。
『ファブリコ』も『はんけし君』も今は我慢してるけどそれも時間の問題かも~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

