スポンサーサイト


久しぶりのビーズです。

め~~っちゃお久しぶりです。
あまりに間が開きすぎて、ここにどうやってアップしてたかすら忘れてました~!
プププッ (*^m^)o==3
これからマイペースで少しずつまた手作り頑張っていこうかな~と思ってます。
今日は息子の中学のPTAによるビーズ教室に行って来ました。
先生のオリジナル?なのかな?
とってもシンプルだったのであっという間にネックレス&指輪が出来ちゃいました~♪
2tyu-1.jpg

実は役員さんからお声がかかり、
どんなデザインなのか見ないで参加したのででした~。
なのでちょっと好みからは外れていたけれど、
自分では作らなそうなペンダントだったのでそれはそれなりに楽しかったかも。
2tyu-2.jpg

指輪も作ったのだけれど、いつもあまりしないかな。
でもピアスは常にしてるので、ネックレスとセットにするならピアスが良いなぁ。
同じ色のビーズ持ってないし、
バラして適当に簡単ピアスにしちゃおっかな~♪2tyu-3.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/85-5e4ac046

コメント

シンプルなネックレスいいね。
スワロとチェコ?
σ(・・=)私もピアスとペアがいいけど、ピアスしてない人もいるからPTAで作るならリングなのかな。
久々の更新、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
復活?おめでと~
ネックレス、ステキなデザインだね。好みじゃないのか・・・指輪もシンプルでいい感じ。
やっぱり、画像が美しいわ~
みんくちゃんやっとコメントが書ける~(笑)
とっても素敵な色、PTAで作るのってお安いしおしゃべりも楽しいよね~。
ブログ頑張りすぎないようにボチボチで!
*:・:☆(〃・∇・〃)oおぉ~☆
SEI、
早速来てくれたのね~~!!
とっても嬉しいですアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
うんうん、指輪の方はスワロ&チェコだよ~♪
PTAのだとオソロの人がいっぱいいるから
学校にはしていけないところがミソね(≧ω≦*)ププッ。

ハンちゃん、
もう消えて無くなりそうだったけど、何とか復活できました?
そう?画像何とか見られる?
相変わらずボロい手作りの撮影セット使用です(; ̄∇ ̄|||)ははは・・・。
両脇の板が取れちゃったので立てかけて撮りました~!
プププッ(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

ちびまま、
コメントが書けるって・・ァ '`,、(´∇`;) '`,、'`,、
お待たせしました~??
そうなのよ~PTAのって補助があるから何の時もまぁまぁ安いよね。
でも作ってる間おしゃべりしてもまだ足りないからってその後ランチ行っちゃうからかなり高くついちゃうかも?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ブログはボチボチマイペースで行くわ。
手作りだけだと持ちそうにないから、
これからはそれ以外のネタでも良いかな~なんて思ってます。
良かったらまたたまに覗きに来てね~♪
お久しぶり?
ここでは久しぶりー。
某所じゃ毎日会ってるのにね。日記の新着出たときは嬉しかったよーー。
手作りだけだと、作らないとアップできないからいろいろあってもいいんじゃないかな?
(〃・∇・)oわぉ♪
瑠々ちゃん、
コメントありがと~~ぉ!!
うん(*・ω・)(。。*)うん、これからはちょっとした出来事とか(無いか?!)、
面白いな~と思ったことなんかもアップしていこうかと思ってます。
こうやってカキコしてくれるお友達がいるってだけでちょっと幸せな気分になれるもんね。
ほんとありがとう~ヾ(^∇^〃)ノ~♪
みんくちゃん、復活してたのね!ヽ(。^∀^。)ノ
ネックレスかわいい♪先生のオリジナルなんだ~!
リングもシンプルだけどネックレスとペアでつけたらいい感じだろうね~!
ピアスにするのもいいかも!(*^v^*)
゚☆,。・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b・:・☆゚
pinguちゃん、お久しぶりですぅ~♪
気付いてくれてありがと~(=´σー`)エヘヘ
はい、重い腰を上げて?プチ復活してみました~。
まぁボチボチ気楽に続けて行けたらなって思ってます。
手作り作品以外も・・って思ってたのに、
今日はせっかくの大量のカニの写真を撮るのを忘れて・・。
カニ鍋&ボイルして全部食べてしまってから「あ!ネタに使えたのに!」とか悔しがっても後の祭り∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。。
(*'▽'*)わぁ♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
素敵なデザインですね。
PTAでなんていいなぁ~うちはないわ

カニ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
わたさんも来てくれたのね~♪
どうもありがとう!!
うんうん、ビーズは自分でもやるから
材料費があんまり高くなってると(・0・。) ええーって思っちゃう。
でも今回はそんなに高くないし、
まぁお友達と一緒に参加&現在委員になってるから・・って事で参加してみました~。
レシピを見れば自分で出来る簡単なものだったので、
結局私も自分の両隣とお友達に教えて帰ってきたのでした。
(≧ω≦*)ププッ。
久しぶりの更新(≧ω≦)お疲れ様でしたぁ~♪
ペンダントのデザインいいね~私も作りたいわ♪
(〃・∇・)oわぉ♪
 りさまママ発見!!
カキコどうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても簡単だったのですぐ出来ちゃったぁ。
 りさまママだったらあっという間だよ~(≡^∇^≡)にこ♪
これからは気まぐれに更新しますんでたまにでも覗いてくれると
とっても嬉しいで~っす。
おひさしぶひーぶひー
みんくちゃーん、元気だったのねー。あたしゃー、ぼろぼろ。体力の低下を感じる冬だわ。
ノロウイルス流行ってるから気をつけてね。
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
とんちゃん、お久しぶり~~♪
あら・・・またボロボロになっちゃって頑張っちゃってるのね~?
少しお休みしながらマイペースで出来たらいいのに。
ノロウィルス本当に怖いよね。
私元々お腹弱いから聞いただけで|||(; ̄∇ ̄)||||||ゾォー…っとするわぁ。
とんちゃんも身体にだけは気をつけて!!
いつも遠くから応援してよ~~ん♪
フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
おめっとさん
すっかり明けましておめでとー。今年もよろしくねー!!
遅いですが・・・今年もよろしくお願いたします★
お久しぶりデーーース★
とっても素敵なビーズアクセサリーですね★
キラキラしてて、ちょっとしたパーティーにもよさそうな感じですね★
みんくさん遅いですが、今年もよろしくお願いいたします★
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

