スポンサーサイト


今夜10時、キックオフ!!

ワールドカップ2006、ドイツ大会予選一次リーググループF、
オーストラリア×日本戦は今夜10:00キックオフ。
とうとう今日が来てしまった!!
待ちに待った今日なのに、来てしまったって感じ!
♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
 
昨日は息子のサッカーの試合のお当番、
今日は遠出のお買い物・・と、なかなか時間が出来なくって、
物作りが出来ないわ。(一応良い訳しておこう)
だって夜はサッカー見るのに忙しいんだも~ん。
ワールドカップ用応援グッズ?でも作ろうかと思ってたのに?
時間がない~~!!(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
って・・・今夜はもうドキドキでこれから何も手に付きそうにありません。
どうか・・どうか勝ち点3をゲット出来ますように!!
☆彡*.:*:.。.:m((ェ) - o)願い事願い事...!!
組織力でオーストラリアをねじ伏せろ~~!!
頑張れ日本!!!

・・・・・・・・・・・・負けちゃった(oT(ェ)To)うるうる・・・。。
川口めっちゃ頑張ったのに・・。
でもさ~途中で生中継入った時、岡田&山本&NHKアナの3人の顔ものっすごい暗くて・・暗いよね~!何か暗いよね~!って息子と二人で言ってたんだ。
3人とも負けたみたいな顔して登場してたよね~。
あれじゃ試合見てる方はまだ結果分からないのに不安になるじゃん!
あ~最悪だ。。
後でやっぱりあの顔は負け試合の顔だったんだ~・・って息子と。
ああいう顔するなら生出演させないでよってNHKに言いたい!!
しかしヒディング監督は凄い。
まぁつべこべ言っても仕方がない。
18日のクロアチア戦で勝ち点3取るしかない!!!!!
気を取り直して頑張るんだ!!!!!
頑張れジーコじゃぱん!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/82-922e8fe3

コメント

そうだ、そうだぁ~!!
ホント私も実はNHKのアナの暗い顔でいっそう悔しさが増した一人です。
明るくコメントしてもらいたいよねぇ~ああいうときは特に。
なんかみんな硬かったよね、良いとこなしだった。チャンスはいっぱいあったのにキメられないって、いつもの日本の形のようでハラハラしたよ。
旦那ともギヨェ~~って言いながら大騒ぎで見ていたよ\( ̄∀ ̄*)
日曜の夜は改めて燃えなきゃね♪
(◎o◯;)エッ?
試合は生じゃなかったの?!
ハーフタイムのNHK3人組がすごく暗くて、リードしてるのに何これ?って思ってたんだけど。。
勝てた試合を落としたり、分けたりって多くない??
これを何とかしないとね。
恒様、がんばれぇ!!
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
ポロンのママ、
だよねだよね~~ぇ(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~。。
打たれても打たれても頑張ってた川口だったけれど、
ジーコ監督の采配があまりにも動きだし遅いもんだからあの結果に繋がったと思う。
まぁ今更どうにもならないけど、
ヒディング監督の方が監督としては一枚上手だったって事よね。
次はどんな事があろうとも勝ち点3を取らないと後がない。。

SEI、
でしょでしょ?
あの顔は無いよね~~!!!!!
1-0で勝ってるのにあの表情だもん。
あれで(;゚~゚)ノ え?!何?何で??って思った人多いんじゃない?
勝てるはずの試合を落とす・・・確かに多いね。
精神力が弱いのかな。
逆に大きなチャンスをモノに出来るようになった時が日本が本当に強くなった時なんだろうね。
チャンスは沢山あった、でも生かせなかった。
これからの課題だ。。
ウチのみんとと恒様・・・
ポジション一緒なもんで・・ハラハラするのよね~(;≡_≡)ううう…。。
バンバン打て!!打たなきゃ点取れないよ!!!
クロアチア戦、絶対勝つのよ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

