スポンサーサイト


フジテレビドラマ『医龍』

この間撮り貯めてあった『クロサギ』を一気に見てしまって、
ドラマ熱に勢いがついちゃった。
今度はフジテレビのドラマ『医龍』を1話から先週放送分まで一気に!!
( ̄▽ ̄)・・いや~~面白い!!
 
病院モノのドラマはこれまで
織田裕二主演の『振り返れば奴がいる』
唐沢寿明主演『白い巨塔』
と・・・めっちゃハマッタ事があるんだけど、
今回の医龍もお約束通りのおもしろさ!!
病院という所は、もうそこにいるだけでドラマが沢山あると思う。
特に大学病院ともなれば派閥争いなども絡んで、
ドロドロした話題には事欠かない。
そこに天才的な外科医が現れればもう天下無敵のドラマは出来たも同然?
あくまでもテレビドラマだからあんなにかっこよくまとまってしまうんだろうけどね。
現実にはもっと汚い世界に違いないわ。
分かっていても病院モノには弱いのよ~。。
って・・・もともと手塚治虫のマンガ『ブラックジャック』からだから
病院モノと言うより医者モノが好きなのかな?
とにかく坂口憲二の渋さに((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))してしまった私でした。
・・と言う訳?で手作りしてなかったぁ~~~っ!
(≧∇≦)キャー♪明日は頑張りますっっっ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/79-2d7bc463

コメント

更新がないなぁって思ってたら、こういうわけだったのね。
σ(・・=)私も医龍だけ見てるよ。結構面白いよね。
医者モノが好きとは・・小さいときから??(-ι_- ) クックック
A;゚∇゚)ゞえへへ・・・
そうなの。
撮るだけ撮って見てないドラマがたんまりあったのよ~。
ドラマって見なければ見ないで全然平気なんだけど、
見出すと止まらなくなるのよね~!!
まだ後トップキャスターも撮ってあるんだけど、
ちょこっと見て面白そうだったら見るわ(≧ω≦*)ププッ。
ブログは最初は毎日!って力入ってたけど、
苦痛になると続かないからマイペースで頑張るわ~♪
仲間、ナカマ♪
なかなk面白いよね(o^^o)

織田裕二主演の『振り返れば奴がいる』
唐沢寿明主演『白い巨塔』  もちろん見たよん♪

あっ!!手作りのブログだったっけ(。ヘ°)ハニャ
オオーw(*゚o゚*)w
いたいた仲間が~~!!
ん?でも手作りのブログ?
(≧∇≦)キャー♪言わないで~って・・・・??
ちゃうちゃう~手作り中心!のよあくまで中心・・・
┃電柱┃_¬;)ジー・・最近さぼり入ってるし。
マイペースでって事でよろしく~(=´σー`)エヘヘ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

