スポンサーサイト


紫陽花のネックレス。

今日はビーズで紫陽花を作ってみました。
沢山の種類のビーズを使った、とても繊細な作品。
konanoさんのキットで、『紫陽花/パープル』です。
でも、作り方は全然難しくないのに
めっちゃ悪戦苦闘をしてしまったの・・ε-(´・`) フー
実は・・・
azisai-1.jpg

 
実はね、入っていたテグスが細く弱くて何度も切れちゃった・・
どうしようかと思ったのだけれど、
途中で家にあったテグスで全~~部やり直したわ。
私、力入れて締めすぎなのかなぁ~・・?
azisai-2.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/78-dc4c0449

コメント

わぁ~、とっても素敵ですね☆
パープルってあるけど色違いもあるんですか?
欲しくなっちゃいますね~。
konanoさんはWebショップってあるんですか?
なんだか質問ばかりでごめんなさいね。
季節モノって良いですよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
後は爽やかなブルー系もあって、
どちらにするかすっごく悩んだんだけど、
手持ちの服に合わせる事を考えたらこちらになりました。
作り方は難しくないのに仕上がりは凝った感じでとってもステキです。
konanoさんは↓こちらです。
http://www.konano.com/
良かったら見に行って下さいね~♪
w(゜o゜)w オオー
みんくこれ買ったのね、私もちょっと気に入って悩んだけど買わなかった(☆_◎;)!
そうか作り方は難しくないのね、でもすごく凝った感じだよね、作ってもつけていく機会がない気がして買えなかったの。
ここ素敵なのあるからいいよね♪
Σ( ゚ロ゚)はっ!
そういえば体育館ばっか行ってて着けるチャンスが無かった!!
アタシσ(≡_≡;)ううう…
本当に綺麗な作品が多くてみんな欲しくなっちゃうの。
好みに合う所ってなかなかないよね~。
にしちゃんだったらやっぱりこっちの色だったのかなぁ?
これもいいよね!
σ(・・=)私もこれ好きだよ。
色合いが綺麗だよね。シンプル過ぎずゴテゴテでもなく、バランスがいい感じ。
いろんな色とビーズでよくまとめてるよね。
飾っておきたい。。。(つけないのか??)
みんくさん、教えてくださってどうもありがとう♪
早速購入しちゃいました。色は随分と迷ったんですが、ブルーにしました。
ついでにリングと金魚鉢とひまわりも1つづつ!
他にも素敵なキットがいっぱいありましたね~。
常連になりそうです。
s
きれい キレイ
紫陽花、いいわぁ。エレガントだし、色合いもシックだし、いいデザインだねー。拍手!!
みんくちゃん、手作りがんばってるから、私もちょっとずつ、ビーズ復活。白檀の玉をいただいたので、夏らしくビーズボールにいれて作ってみました。ほのかに香って、自画自賛。ところで、風邪ひどいのー。鼻水、咳き・・・歳とるとなおリが遅いぞ!!
紫陽花綺麗だよ~♪
SEI、
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
もうちょっとゴテゴテ?って思ったけどそんな事も無くって
とっても綺麗だよ~♪
本当にビーズの種類が多くて繊細な感じの作品。
SEIだったら・・飾っておくのね?
って私もか~?(≧ω≦*)ププッ。

ジュンピーコさん、
私もSEIちゃんに教えてもらってから常連さんになりつつあるわ~。
すっごくセンスの良いもの多いのよね。
ブルー系の爽やかなのもすっごく好き!
早く届くと良いね~(≡^∇^≡)にこ♪
私もひまわり買ったけどどう使おうかな~?なんて思ってます。
ジュンピーコさん是非お手本見せて~!

とんちゃん、
白檀の玉をビーズボールに?
良いね良いね~~!!!
昔母が持っていた扇子に白檀が使われていて、
パタパタする度に良い~~香りがしたのを思い出したわ。
とんちゃん作品もどこかで見たいな~♪♪
ところで風邪大丈夫?
今頃って暑かったり寒かったりでなかなか抜けないよね。
どうか休める時は少し身体を休めてね。
早く良くなりますように☆彡*.:*:.。.:願い事・・人u_u )
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ほんと
konanoさんの作品って色々なビーズを
使って綺麗にまとめてるのよね。
アップで見れて良かったわ~。
とってもキレイに仕上がっているね。
('~'*)(。。*)ウンウン
紫陽花だけでも何色も使ってるの。
繊細で複雑な感じに見えるのはそのせいよね。
お花のビーズがっとってもキュートでしょ?
媚びない大人のかわいらしさが好みです♪
アジサイいいね=*^-^*=にこっ♪
これ素敵だよね。
パステル系で作っても可愛いんでは?

私もへそくりしてほしいなぁ。 昨日生地大量買いしちゃったしなぁ~。
今日も買ったてしまった。しかもキティ。
久しぶりにキャラだけど、素敵な生地だったの。
グラニーバックの大 になる予定・・・。
(〃・∇・)oわぉ♪
パステル系だとぐっと可愛らしいモノになるねきっと。
それにしても乗ってるね~佑樹のまま。。
グラニーバック大量生産中?
毎日違うグラニー・・(o-(ェ)-o).。o〇 ( 想像中 )
楽しみだね~♪
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...大量には作らんで・・・・
大サイズです(・_・;

それにしても必ず間違いがあるのが( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
向いていないらしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(〃・∇・)oわぉ♪
いろんなサイズでね?
良いね~♪
でも必ず間違いが?そう~?
人間・・・誰でも失敗を克服して大きくなるのさ~~!!
失敗は成功の元!!うんうん。
って、自分に言ってる気がするA;゚∇゚)ゞあはは・・・。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごくステキ~~!!
今の季節にぴったりだね(*´∇`*)
私もほしいなぁ~
今年はつくれそうにないので来年買おうかな!?(o^-^o)
ありがと~~♪
pinguちゃんなら爽やか~なブルーが似合いそう♪
忙しいでしょうけど、頑張りやさんのpinguちゃんなら上手に時間を作れるよ、きっと。
子育ての合間にほんの少~し、
自分の時間を持てたらステキよね~♪
来年はチャレンジ出来ますように(≡^∇^≡)にこ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

