スポンサーサイト


Σ( ゚ロ゚)はっ!ついついさぼっちゃったわ。

今日は午前中バレボーだったんだけど、
午後は何か作ろうかな~とか思いつつ・・
手作りしないで溜まっていたドラマを見ちゃいました。
TBSの金曜ドラマ『クロサギ』です。
 
最近のドラマって連載中のマンガをドラマ化したのが多いよね。
で、今回はやっぱり週間ヤングサンデーに掲載中の『クロサギ』を録画してました。
NEWS山下君&堀北真希ちゃんの
『野ブタ。をプロデュース』コンビ!が出てたからなんだけどね~♪
ジャニーズ系大好き人間にはもちろんウケてるんだろうけど、
そうでなくても結構おもしろいよ~。
(・_・)......ン?あえて否定しなくても良いか・・。。
息子もつられて全部見てたよ~!
って・・若者向けだわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。。
話は極めて単純で分かりやすいからやっぱミーハー向けかな?
あ!でも哀川翔の「あっっはっはっは」って言う笑い方・・
これだけはあまりにヘタすぎていただけませんっっっ!!

明日は手作り、また頑張りま~~っす!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/77-d288fbf6

コメント

みんくちゃんってジャニーズ大好き人間だったのね[壁]・m・) プププ
知らなかったわ~♪

明日ジャスコに行って、あの生地まとめ買い~してくる予定。
裏地もあの蛙色にしようかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今度は何を作ろうかo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
(=´σー`)エヘヘ
バレちゃった?
やっぱ綺麗なお顔には弱いかも~?!
プププッ (*^m^)o==3
あの生地ってクローバーの?
♪やんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pやん♪良いな良いな~!!
うう~ん・・・布モノ今一歩踏み出してないんだけど
佑樹のままの見てるとちょっとだけチャレンジしてみようかな~って
気持ちが・・・いや・・・気のせいか?
ァ '`,、(´∇`;) '`,、'`,、
クロサギ、私も娘たちと一緒に見てますよ~。
今朝ちょうど次女がこの刑事の笑い方の話をしていたところなんですよ!
他事していたのであまりちゃんと聞いてなくて一応相槌は打っておきました。
手作り、何が完成するのでしょう?
楽しみにしていますね~。
オオーw(*゚o゚*)w
仲間発見!
クロサギ、見てる人がいて良かったぁ~(*^m^*) フフッ。
娘さんも同じ事思ったのかな~?
今日は少し時間があるの♪
で、お洗濯終わったら何か作ってみようかな~と思ってま~っす(≡^∇^≡)にこ♪
何作ってたの?テグス切れたって・・・大丈夫か(・_・;

約束通り買ってきたわ。クローバーの生地=^-^=うふっ♪
何つくろうかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

簡単なティッシュケースを大量生産・・・・・か(^_^;)
(〃・∇・)oわぉ♪
買い占めてきたの~?
そこいら中クローバーだらけ?(*^m^*) フフッ。
ビーズのキットに入ってた糸・・柔らかくってプッツンプッツン・・
何度も切れるモンだからもうじき完成?って頃に思い切って全部やり直したわ・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
まだ仕上がってないんだけど後ほどアップしま~~っす。
(≡^∇^≡)にこ♪
||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪
実は私もあの笑い方いつも気になってたんだよね~
しかも長いし・・・(゜ж゜)プッ

σ(^0^*)あたしも昔からジャニーズ好きで~す
みんくちゃん(*^д^)人(^д^*) 一緒♪
 (*^m^*) フフッ。
ここにもヽ('~')人('~')ノ仲間~~が♪
やっぱり?だよね~・・あの笑い方はあまりにヘタすぎて。。
しかも長くてすぐ止めないのよね。
私以外にも気になってる人は多いと思うわぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

