スポンサーサイト


砂風呂に行ってきました~♪

最近お風呂ばっかり行ってるような~?
(=゚◇゚=)え?年?だから17ですってば~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日は砂風呂です。
 
は~い、じゃあ両手を身体の横につけて仰向けに寝てくださ~い。
寝たと同時にスコップを持ったおじさんが、
肩の方からザックザックと身体に砂をかけていく。
これが水分を含んでいて重いの!!
こういう締め付け感って普段の生活の中には全くないわね。
程ほどの熱さの砂なんだけど、
何分かしたら身体がドクドク(毒毒?)してきてじわ~~っと汗が。
おじさん、途中タオルで顔の汗まで拭いてくれました(*^m^*) フフッ。
リラックスしてると大丈夫らしいんだけど、
緊張してると20分って結構キツイらしいです。
私は隣りに寝ていた友達や
砂をかけてくれてた砂かけおじさんとお話していたので
結構すんなりと時間が経っちゃったんだけどね。
その後露天風呂など楽しんで・・体重はマイナス700g。
でもお昼の鴨南蛮で帳消しかもなん~・・・(〃゚(工)゚;A
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/76-8db98d67

コメント

いいのぉ~~♪ 砂風呂私もやってみたいと思いつつ・・・・。
県内には有名な砂湯っ子ってのがあるのよ。
ものすごい遠いわけではないので、いきたいなぁ。
当然子抜きで。
さっぱりするよ~♪
汗いっぱいかくからお風呂上がってからさっぱりするよ。
子供行ったら(≧∇≦)キャーキャー♪大騒ぎになりそうだしね。
是非お子ちゃま抜きで行ってみて。
って・・・無理かなぁ~?(≧ω≦*)ププッ。
毒抜き?
すっかり毒が抜けたかな??
健康的でいいな~。
砂かけばばぁじゃなくて、おじさんだったの??(*´ー`) プッ
はい、毒ぬけましたっ!
って・・・ヽ(´~`;)おいおい
そ~砂かけじじぃだったよ~。
もうちょっと若い砂かけ兄さんもいたけど、
ああいう場ではおじさんの方が気が楽かもね。
ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

