スポンサーサイト


あじさいの季節だね。

久しぶりの消しはんです。
しばらく雨の日が続いて、
梅雨入り間近かな?という季節になりました。
今週は明日からまたお天気が回復しそうですが、
今日は前から彫ってみたかったあじさいの花の消しはんです。
azisai.jpg
 
何度も同じお花を押して作ったあじさいだから、
押し方で表情が変わるのが楽しいね。
消しはんってぺたぺた押してる時が何とも言えず好き~♪♪
こういう時の一瞬って多分子供の時と変わらないと思うわ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
azisai-kakudai.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/75-c1c06349

コメント

季節だね。
綺麗な紫陽花だ~!
ポストカードにしたいね。
蝶が飛んでるみんくの花のアイコンを思い出すよ。
子どものときと変わらないのが一瞬だけなのかな???
綺麗~♪
あじさい大好きなんです♪
1度あじさい祭りに行きたいと思っていますが、なかなか実現できません。
とっても素敵な色合いですね♪
本物の色みたいです。
ぺたぺた楽しそうですね~。
紫陽花
しとしと降る雨の中、しっとりと咲く六月の花だねー。みんくちゃんの消しハン、いいカンジだわ。かたつむりも登場させて、ね。
ありがとう~ヾ(^∇^〃)ノ~♪
SEI、
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
蝶々の飛んでるアイコンね。
σ(≡^∇^≡)が作ってるから
また似たような雰囲気になっちゃったかな?
で?一瞬じゃないって・・・
ずっと子供?ヽ(´~`;)もしもし?

ジュンピーコさん、
来てくれてアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
私も紫陽花大好き~♪
今は品種もいろいろでこれが紫陽花?って思うのが沢山あるけど
やっぱり定番はこの↑かな~。
地味だけど額紫陽花も好きで
ついこの間お店で鉢植えのを買って来ちゃったわ♪

とんちゃん、
そうなの~。
途中でΣ(^・o・^=)あっカタツムリがいたらかわいいな~・・
って思ったのよ~!!
でも葉っぱの向きがイマイチなんで
またあらためてで良いかな?って思っちゃった(*^m^*) フフッ。
葉っぱに乗ったかたつむり。
間もなく梅雨入りだね。
(〃ω〃) キャァ♪ 素敵だね~♪
もうアジサイの季節か・・・。
地元に、日本でも有名になったらしい、アジサイ園があります。
超田舎にあるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

こんにちわ
これからの季節にぴったりですね。
お花の濃淡がいい感じです。
ありがとっ(≡^∇^≡)にこ♪
佑樹のまま、
鎌倉のあじさい寺なら行った事があるよ~。
でもその土地土地でもきっとステキな名所があるのかもね。
やっぱりメディアの力は大きいから、
TVで紹介された所に人が集中しちゃう。
小さな公園にも、
よく手入れされたステキな風景が沢山あるものね。

サミーさん、
私はコツコツ頑張りやタイプじゃないので、
手っ取り早く出来るもの~~・・ばかりです。
A;゚∇゚)ゞあはは。。
でもただの消しゴムにもこんな世界があったんだ~!って・・
最近知って、ちょっと楽しくなっちゃいました~(≡^∇^≡)にこ♪
http://www.h4.dion.ne.jp/~mi-aji/

こんな感じのところ。前よりも広くなっていたわ(^_^;)


小さい遊園地????見たいなところがあるんだけど、そこもアジサイが綺麗に管理されているので、季節になったら行きたいなぁ~。


葉っぱの色はもう少し暗めのほうが味があっていい感じなんだけど[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ 
カタツムリもそのうちつくだろうし・・・楽しみ~(^w^) ぶぶぶ・・・
(〃・∇・)oわぉ♪
杉の木?のまっすぐなラインに、
ま~るくってかわいい紫陽花がステキだね~♪
園内はかなり広そうだけどあちこち紫陽花が咲いているのね。
葉っぱの色、迷ったのよ~。
グリーンもう一色あったんだけど、そっちはかなり暗めで。
どっちかといったらこっちかな?って明るい方にしました。
インクパッド微妙な色をもうちょっと欲しいかも。
カタツムリと一緒にね?(*^m^*) フフッ。頑張りまっす♪
芸術作品なり~
そのうち子展が開けるかも。。。
子どもになって作った作品展!って違いますから!
個展ですね。
雨の雫が好きだな~
ぽ・ヾ( 〃(エ)〃)ツ
芸術作品なんて~照れるわぁ。
って・・・子供作品展?
(≧ω≦*)ププッ。
雨の滴も二種類に見えるけど、実は一粒しか作ってないのよ~!
一粒で二度美味しい~ってこの事ねブイ V(=^‥^=)v ブイ
(*'▽'*)わぁ♪
いいわあ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ポストカードでおくって~
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

(=^・^=)ゞテレルニャー
そっか~!ポストカードでね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
季節のお便り良いね~♪
みんなにいろいろアイディアもらえて
すっごく嬉しいです。
ドウモアリガト~~(〃^▽^〃)ノ・*。.:*☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

