スポンサーサイト


今日はサッカーの応援に行って来ました。

と言ってもおじさんサッカーの・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サッカー少年団の親で結成されてるチームの試合です。
今年は私は足首の故障で出場出来なかったんだけど、
バレボーのお友達が出てるので応援に。
雨の中の大会だったけれどみんな楽しそうだったな~♪♪
でも見てたらやっぱり出たくなっちゃったわぁ(;´~`A``
明日は大会2日目があるの。
晴れたら良いな~~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/74-99f154dc

コメント

足…
長引いてるね。
やっぱり、歳??
ニゲニゲε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・早く復帰できるといいね~~~!!
ヾ(^o^;コラコラ・・・
どこかでちゃ~んと治せば良いんだけど、
ずっとだましだましバレボーやってるもんだから完治しないよね。
普段は全然痛みはないのよ。
でもサポーターつけたり、
テーピングしないで走るとすぐまたクキッとやっちゃうから
怖いの。
(;≡_≡)ううう…。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

