スポンサーサイト


ありがと~♪

22日がお誕生日だったんだけど、
お友達のにしちゃんが
ステキなリングのキットを送ってきてくれました。
ドウモアリガト~~(〃^▽^〃)ノ・*。.:*☆
今日届いたので早速作ってみたよ~~♪
nisityan.jpg

が・・・ほんとごめんなさい!
作ってる途中一粒どこかに転がってしまったの!
それがたまたま真ん中の銀色のパーツの両脇に使う少し大きめのターコイズ・・。
一生懸命探したんだけどとうとう見つかりませんでした。
(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~。
狭い部屋なのに一体どこに~?
ピッタリの数しか入ってないビーズだったので、
代わりに小さい粒のでごまかしちゃった~...A;゚∇゚)ゞ
見つかり次第作り直すね~!
爽やかなリングでとっても気に入りましたぁ、ありがと~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/73-485a53ed

コメント

みんくちゃんらしくって素敵(○゜ε゜○)プププー

リングなんだよね?チェーンつけてもいい感じだ~~~。
これからの季節にぴったりだね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

オオーw(*゚o゚*)w
d(・∀・)ナイス!!
確かにチェーン付けてペンダントヘッドにしたらステキかも~!
さすが佑樹のままだ、アイディアいっぱいだね。
それにしても・・・その「らしく」って・・・。。
穴があったら入りたいわぁ~。。。(A-ェ-:)。。。
これから出番だね!
夏に向けてちょうどいいね。
(・.・*)(._.)ウンウン ペンダントヘッドにもなりそう。
早くビーズ出てくるといいね~。
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
ほんとどこに遊びにいっちゃったんだか~。
ジャンプしてどこかにすっぽり収まっちゃった?
全然関係ないとこから出てきそうな気がするわぁ(;゜(エ)゜ヾ
w(゜o゜)w オオー早速作ってくれたのね
これいいでしょ私のネックレストお揃いなのよ、これちょっと珍しいキットかなと思って、これ買いに行ったら偶然2割引だったのよ、あれビーズちょうどだったのね、私の時は二つ多めだったど、みんくの指輪はあまり見ないからどうかなと思ったんだけど、もし使えそうになかったらアレンジできそうだから良かったかも♪
ありがとう~ヾ(^∇^〃)ノ~♪
(≧∇≦)キャー♪お揃いなのね~♪
ビーズは小さい方のターコイズが余分に入っていたので、
それで行方不明のビーズの所の代用に。
指太~~いし、バレボーやってるから
普段はあまりリングつけてないんだけどね。
佑樹のままが教えてくれたように
このデザインならネックレスに出来るから嬉しいわ~。
ほんとにありがとね~~♪
夏みんくにぴったり!
とってもステキな指輪だし、ほっほうペンダント
ヘッドにもね~~~いいいい。
シルバーとターコイズがみんくのイメージ
(見てないのにかよっ!!)にぴったり。
やっぱ、にし奴はセンスあるね。
これを目印に会う日も近いか?
目印ね~(*^m^*) フフッ。
んじゃハンちゃんの目印は・・・?
頭にヘンプ一本付けてきてくれる?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ほんとシルバーとターコイズってすっごく相性良いわぁ。
にしちゃんのビーズのセンスが光ったチョイスだよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

