スポンサーサイト


平編みのアンクレット。

これ、平編みだけの単純なアンクレットなのだけれど、
ところどころくっつけたデザインが個性的。
実際に着けてみた感じも甘すぎず、
男の子にもピッタリのデザインでとっても気に入りました♪
レシピは『ブレスレットミサンガ』の平編みアレンジです。
hiraamiankuretto-1.jpg
 
編み方はいたって簡単!!
でもアレンジ次第でこんなにステキな作品になっちゃう!
・・っていうようなお手本みたいな作品だね。
hiraamiankuretto-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/71-ddb956ae

コメント

ほんと~
何気ないのに変化があってステキ!!
どうやってくっつけているのかな~
カモシカのような足首にぴったしだね。
カモシカ?
もしかしてσ( ^∇^;)アタシ?
くっつけるのもこれまためっちゃ簡単よ。
となり同士の糸を絡めて編むだけ~。
糸も割と太めの(中)で編んでるから、
あまり時間もかからず出来ちゃったよ~♪
(。'.'。)ホォホォ
ずらしてくっつけてるの??
アイディアがすごいね!思いつかないや…
これでブレス作ってみたいな~。いや、、、
作って欲しいな~。プッ( ̄m ̄*)
('~'*)(。。*)ウンウン
編む回数を変えながら左右同時に編んでいくの。
ブレスでも絶対かわいいと思う~♪
って・・・完成してから実際腕に着けてみたわ。
もちろん長さはピッタリじゃなかったわよ~!!
同じだったらちょっと怖いわね(≧ω≦*)ププッ。
よいよい よいよー
本当に、みんくちゃん、上手いわ。パチパチパチ。男の子もいいよね。というか、男性もいい感じだわ。あーあ、こういうのして、海にバカンスしたいよー。
ホワイトニングエッセンス、トランクに詰め込んで・・・ね。
そうそう~。
凝りすぎずシンプルで
男性用としてもオシャレだと思う。
海にバカンスにね?良いね~~♪
でも私は全っっっ然ケアしないで海へ・・。
...A;゚∇゚)ゞかなり危険よね~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

