スポンサーサイト


テーブルバスケット

またちょっとエコモードに戻って、
フォークやスプーンを入れるのに調度良い大きさの
テーブルバスケットを作りました。
程よい深さになっているので取り出しやすいかも。
レシピは『エコクラフト手芸入門』のテーブルバスケットです。
teburubasuketto-1.jpg
 
でも・・実は裏表、本と逆になっちゃってた~!
プププッ (*^m^)o==3
って・・大した影響はないけど、
お花を付けるところに縦のラインが入った方が綺麗だったわね。
まっいっかぁ~~。。
いつになってもドジって直らないのね...A;゚∇゚)ゞ
ココナッツのお花が可愛らしいで~す。
teburubasuketto-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/70-3f837951

コメント

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ココナッツなのね~♪ボタンだったの???

この持ち手がとってもかわいいです。
('~'*)(。。*)ウンウン
ココナッツのボタンだよ~♪
もっとも単純な作りだから、お花でかわいくね。
本だとベースになっている色がもうちょっと明るいんだけど、
この色だと安上がりに出来るってところが良いわよね。
メーカー品の色は綺麗だけどあまりにお高い!!
カラーのテープはアクセントに使用でOKね。
ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
こんにちわ
ここに書いていいのかどうか迷ったのですが・・・
ご挨拶が遅くなってしまって。
フォークやスプーンを入れるバスケットって以外に役に立ちますよね。
お花の飾りがかわいいです。

あちらでもよろしくね。
*:・:☆(≧∇≦)キャー☆:・:*
サミーさん!!!
来て下さってありがとうございま~っす!
め~っちゃ嬉しいです。(≡^∇^≡)にこ♪
手芸名人のサミーさんにヘタッピ作品お見せするのはおはずかし~!
でも楽しいので、誰でも出来るよ~って見てもらってます。
気が向いたらたま~に覗きに来て下さいね。
カキコドウモアリガト~~(〃^▽^〃)ノ・*。.:*☆
かわいい!
こんなおしゃれな食卓ではないのだが、単なる小物入れとして欲しいかも。
お花のボタンも(*..)ポッ

('~'*)(。。*)ウンウン
浅めのカゴだから、
サッと取り出すモノ入れるのには使いやすいかも。
ココナッツのお花のボタンはいろんなものに使えそうよね。
アクセにも良いかも。
とってもかわいい
浅くてとってもおしゃれで素敵♪                 私はエコは苦手かもなぁ、一つキット買ったんだけどそのままなの(☆_◎;)                          このお花のボタンココナッツなんだねかわいい♪
オオーw(*゚o゚*)w
キットを買ったの~?
にしちゃんはめっちゃ器用なんだから、
作り始めればサササっと仕上げちゃいそうだけどなぁ。
出来たら見たいなぁ~♪
それがさぁ
そのときに売り場にいたおばちゃんに簡単かなって聞いたら、ビーズ作れるならそれより簡単だよって言われて買ったんだけどね、なかなか作る気にならないのよみんく作ってくれー♪
(≧ω≦*)ププッ。
にしちゃん?
本当にそのおばちゃんの言う通りだと思うんだけど~!!
絶対ビーズの方が難しいと思う。
あれだけの作品を次々作っちゃうにしちゃんのお手々が
羨ましいっていっつも思うもの。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ステキ!
エコってるね~
みんく家のテーブルにお似合いのカゴね。
縁のこげ茶とココパーツが全体を引き締め
ていていいわ~。
☆了└|力"├♪\('ー'*)☆
お似合いって・・・Σ( ゚ロ゚)はっ!
お片づけお片づけ・・・
白地にカラーテープのアクセントも良いな~って思ったんだけど
やっぱりこのココパーツが使いたかったのでこの色合いに。
でもこれで正解だったのかもね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

