スポンサーサイト


今日も消しゴムはんこ作ってみました~♪

ことりさんです。
消しはん、2作目もボロボロ~ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
線がスラ~っとスムーズに彫れない!&修正がめっちゃヘタッピ!!
それでも自分で作ったのって、やっぱり愛着あるのね。
出来上がってペッタンする時のワクワク感がたまらないです~♪
はんこのズレも気にしない気にしな~い(≡^∇^≡)にこ♪

tori1.jpg
 
今回は2色使いにチャレンジ。
線だけのことりさんを作ってからそれに合わせて色だけのはんこを作りました。
一色だけのと、やっぱり雰囲気かわるわね。
tori2.jpg


はんこが出来てまず押したのが普通のコピー用紙。
インクが上手く吸収されなくて、びちょっとした感じになっちゃったぁ。
絵柄がずれてるからだけじゃなさそうです。
tori4.jpg


なので、ちょびっとだけお高いマット系のコピー用紙に押してみました。
違い分かると良いんだけど。
こっちの方がインクがスッと吸収された感じですよね。
きっと押す用紙によって随分印象が違ってくると思う。
あ~~それにしてもドアップにするとめっちゃ雑なのが目立つ・・。。
tori3.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/7-4100c0eb

コメント

かわいい~=*^-^*=
(〃ω〃) キャァ♪小鳥さんだぁ。
かわいい~わぁ。
こういう風なやり方もあるのね~。素敵だわぁ。
みんく、時間使うのうまいなぁ~。
ブログ開設おめでとう☆
つぼつぼ~雰囲気あるとりさんだわ~
幸せを運んでくれそうだし。

知らない間に素敵なブログ作っていたのね!
これからがとっても楽しみ。
更なる創作活動に期待しとります。
 きれい!
(。'.'。)ホォホォ 2色使いもありなのね~。
ことりというより、立派な鳥さんに見えるけど・・・ ̄m ̄ ぶぶ…
紙質も関係するなんて奥が深いね。
次々アイディアが生まれるなんてすばらしい!!
オオーw(*゚o゚*)w 3人娘?発見!
momo、鳥好きさんだからね~!
よ~っし!
ここ見てもらうためには鳥で攻めよう~ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆

ハンちゃんいらっしゃ~い!
お待ちしておりました。
創作活動・・いつまで頑張れるかわからないけど、何とか頑張ってみます。
ありがとね~~♪

SEI、もしかしてカラスに見えてる?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今はコピー用紙にしか押してないんだけど、ちょっときれいなカラーペーパーに押してみたいな。
それからインクパッドも布用っていうのがあるようなので、
もうちょっと上達したら是非購入してみたいです。
かわいい~♪
昨日コガネもんでご一緒したカオリンです
私もブログに消しハンを載せました!
これからどんどん彫り彫りして一緒にふやしましょ~^^
(≧∇≦)キャー♪来てくれたんですね~♪
カオリンさん、見て下さってありがと~ぉ!
早速今カオリンさんのカエルくん、見せて頂きました。
カラフルでとってもかわい~~ぃ(≡^∇^≡)にこ♪
お互いに沢山作品を増やして腕を磨いちゃいましょうね~♪
やっぱりみんくちゃんだったのかな??
某消しはんのサイトでみんくちゃんの名前を発見したんだけど・・・
「こがねもん」やってる所・・・みんくちゃん??
σ(^^)も最近消しはんにはまっててたどり着いたんだよ~♪
σ(^^)も布に押せるタイプのインク買う予定だよ~(〃⌒ー⌒〃)
あっ!!「へのへのみんく」はんこにしてみたら??(*≧m≦*)ププッ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
それ、私で~~す。
うーたんも消しはんにはまってるのね。
私のと違ってさぞやステキなのいっぱい作ってるんでしょうね!
今度はうーたんの作品、ゆっくり見に行かせてもらうね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

