スポンサーサイト


今日で17歳。(^・-・^)ん?誰が??

って・・・ウソに決まってるけど。
でも気持ちは17歳よ~~プププッ (*^m^)o==3
今日はまたまた岩盤浴に行ってきました~♪
この間もそうだったけど、
気持ち良くなるせいか本当に眠い!!
帰りの車の中でも家に帰ってきてからも
(=_ヾ) ネムネムゥで眠くて眠くてしかたがない!!
一緒に行った友達の一人も帰りの車で爆睡してたけどね。
昨日のバレボーの疲れも出たかな~。
今日は何か作ろう~なんて思ってたんだけど
結局ダメだったわ(ρ(ェ);)・・・うう。
明日は夕方まで時間あるし、エコしたいなぁ~♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/69-0c62d5b4

コメント

おめでとう(*´∇`*)
17歳の誕生日おめでとう(*´∇`*)
ほんと若くてうらやましいわ!!
きっとお肌もピチピチなんでしょうね(^w^) ぶぶぶ・・・
なんかお祝いしてもらったのかなぁ(⌒~⌒)
ヾ(- -;)コラコラ
17歳って…
Happy♪=^∇^*= ノ ”iiii Birthday♪
毎日パワフルでうらやましいな。
おばさんにもパワーを分けてくれぇ~!
(*°▽°)/°・:*【祝】*:・°\(°▽°*)
お誕生日( ^▽^)∠※☆ おめでと~♪
ホント、今どきの17歳より、はるかにパワフルだわね~!

*・゚☆.。.*ありがとう~(o^(ェ)^o)v☆.。.:*・゚
ako2n、
お祝いありがと~~♪♪
昨日はバレーボールの試合&打ち上げがあったので、
おととい家族にお祝いしてもらいました~♪
いくつになっても本当におめでと~の言葉って
嬉しいね~~!!
今日は17歳にふさわしいお肌を維持出来るよう?
岩盤浴へ行ってきたわ~(≡^∇^≡)にこ♪
お肌つるっつるになるからako2nも是非
行ってみてね~!
って・・・美人ママさんのako2nには不要かな?
(≧ω≦*)ププッ。

SEI、
お祝いありがとう~~♪♪
パワーだけが取り柄??だからね~私。
それが無くなったら私じゃないかも。
SEIのお家が近かったら
いやでも連れ回すところだったのに~~ぃ!??
これからもずっと仲良くしてねブイ (=^‥^=)v

gaonaoさん、
お祝いありがと~~♪♪
(=゚◇゚=)え?何何なぁに~?
って・・目も耳も悪くなったのかしら?
今時の17歳よりって・・
私は古い17歳なのね~~?
ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

(゜O゜;アッそうだ。 コガネでろうそく拾っておいたから・・・・
ケーキにいっぱいさしておいたよ(*≧m≦*)ププッ

岩盤浴いってみたいなぁ。運転手つきで。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お祝いありがと~~♪♪
キョロiiiiiヾ((・-・o)Ξ(o・-・))ノiiiiiキョロ
ロウソク誰のだろ・・・。。
岩盤浴暑さとの戦いでもあるんだけど?
出てからは本当にすっきり爽やかよ~!
是非気の合う運転手を見つけて?行ってきてね~♪
オメデトゥ~♪
久しぶりですね~σ(^_^;)のこと覚えてるかな

みんくさんも5月が誕生日なのですね
じつは私もなのょ~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
気持ちは17歳でいこうっ!笑
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ひろにゃにゃにゃ(リマさん)、
お祝いに来てくれて嬉しいです!!
本当にありがとう~~♪♪
ひろにゃにゃにゃさんも5月生まれなんですね。
お誕生日はこれからなのかな?
お互いにステキな一年になると良いですね。
ひろにゃにゃにゃさんにも良い事た~~っくさん
ありますように(≡^∇^≡)にこ♪
出遅れた
遅れちゃったけど誕生日おめでと~~
(σ_σ)...ン?17??誰がやねんイテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
今年がみんくちゃんにとっていい年でありますように。
(〃・∇・)oわぉ♪
みゅう*、来てくれたんだね~!!
お祝いとっても嬉しいです。
ドウモアリガト~~(〃^▽^〃)ノ・*。.:*☆
待ってるだけじゃダメだもんね。
今年も良い事が沢山あるように、
頑張っていろんな事にチャレンジしてみようと思います。
カキコありがと~~♪♪
はっぴぃ ばーすでー でぃあセブンティーン
だぁーれが17歳なんだか・・・。ついに、みんくちゃんも妖怪年齢かなぁ。
ダイエット、がんばってる?
私は、バテバテの体力無し。今年は本当に歳を感じる・・・。みんくちゃんのヘンプ、夏らしいカンジがすごくいいわー。
見ているだけで、涼し気よー。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
とんちゃん、お祝いありがと~♪
妖怪域に達するにはまだまだ修行が足りない私です~。
(〃ー(ェ)ー〃)うふふ。。
ダイエットはとりあえず頑張ってるよ~!
今のところ始めてから1.5~2kg減だけど、
途中で減らなくなってからが勝負だからね~。
このまま乗り切らないと!
とんちゃんは美味しいモノ&睡眠で体力つけるのよ~!
ついでにここでリラックスしていってね(≡^∇^≡)にこ♪
おそくなっちゃってごめんね~!!
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
岩盤浴で体もリフレッシュ!してよりいっそう
パワフルみんくちゃんかな??(o^-^o)
これからもステキな作品楽しみにしてるね~~
*:・:☆(〃・∇・〃)oおぉ~☆
pinguちゃん、お祝いありがと~~♪
落ち気味のパワー回復して参りました~!
また頑張ってこつこついろんな作品に
チャレンジしていけたら良いな~って思ってます。
pinguちゃんもpinくん&pingudannaさまと
元気な毎日を送ってね~!
p=^ェ^)qファイトッ♪
めっちゃ出遅れたけど、みんくちゃんお誕生日★:゜*☆※>(^-^*)♪オメデトウ♪(*^-^)<※★:゜*☆
17才?(^w^)ププッ!! 若い~~。
素敵な1年になりますように。
素敵な手作り楽しみにしてまーす。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
シャムちゃん、お祝いありがと~♪
のんびりマイペースながらも、
手作りを楽しんでいけたら良いなと思っています。
気持ちはいつでも17歳!!・・・のつもり。。
(≧ω≦*)ププッ。
お互い頑張ろうねっ♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

