スポンサーサイト


今日は結婚記念日でした。

でもって本当は明後日がσ(≡^∇^≡)のお誕生日なんだけど、
それも一緒にお祝いしてもらちゃったわ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ2回で良いのに~~!?
明日私はバレボーの試合があるので
一日留守(多分打ち上げか反省会あり)になるし、
明後日は旦那がいないので~~。
 
お誕生日プレゼントは旦那にアディダスのバッグ、
小学生の娘に写真立てをもらいました♪
両方とも全然高いものではないけれど、
とっても嬉しかったな。
それから娘と旦那で夕食にカレー&サラダを作ってくれて、
美味しかったです~~ブイ (=^‥^=)v
(・_・)......ン?中2の息子は?
本当のお誕生日にあげる~~!だって。
それってつまり・・出遅れたって・・いや忘れてた?って事?
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/67-0d04debb

コメント

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
結婚記念日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
何年目かな~???
いいな、プレも貰ったのね。MADISON BAGじゃないのか…(。´▽`)ノ_彡☆バンバンッ
[壁]_・) チラッにゃ
みんく二十歳の?Happy♪(*^-^)ノ” Birthday~~\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
今回はプチプチプレゼトといっしょに何か送るから待っててね♪
結婚記念日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ラブラブでいいわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

中2のむすこ・・・20歳ヽ(~~~ )ノ ハテ? (*≧m≦*)ププッ

今ごろいい汗流しているのかなぁ~ バレーもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
SEI、
結婚1△年目~。って・・二桁?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。。
え?MADISON BAG??
何それ~??・・・[壁]ェ)¬o;) ジー・・。。

にしちゃん、
ありがと~~♪
ええ~~?プチプチプレゼト??
プレゼト・・・ってにしちゃんっぽい・・(*^m^*) フフッ。
何だか悪いね~~!
でもとっても楽しみだぁ~♪♪

佑樹のまま、
ラブラブ・・・はちょっと違う気がするけどね?
20歳の中二の息子って・・・ヾ(^o^;オイオイ・・・。。
今日家に帰ったら庭で摘んだミニバラが一輪。
息子がテーブルの私の席の所にさして置いたらしい。
手近なところでとりあえずごまかした!!?にせよ、
内心ちょっと嬉しかったよ。
って・・・私の喜びそうなツボを心得てきたらしい?(≧ω≦*)ププッ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

