スポンサーサイト


水晶のピアス。

先日作ったkonanoさんの『クリスクローバー』のネックレス。
これに合わせてピアスが欲しいな~。
そう思ってネックレスを作る時に余ったビーズに
買ってあった水晶のハートや手持ちのビーズをちょこっとプラスして、
簡単ピアスを作ってみました♪
suisyo-1.jpg

 
T ピン&9ピンにビーズを通しただけの本当に簡単なピアス。
だけどやっぱりセットで持ってると何とな~~く嬉しいだもん。
好きなように出来るのが手作りの良いところだね~♪
suisyo-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/64-7ad4bab1

コメント

逆さま?
ハートは逆さまなのかな?
一瞬ハートに見えないとこが、大人っぽくていいね。
重さは気にならない??
ピン曲げ上手~♪
('~'*)(。。*)ウンウン
クローバーの形にしちゃうとちょっと重そうだけど、
これは多分ずっと着けててもそれほど気にならない重さだと思うわ。
それからハートはネックレスの時の下向きの葉を意識して、
あえて逆さにしてありま~す。
着けると意外にキラキラ揺れて可愛いの~♪
だもんでネックレスとセットにしないで、
これだけでの出番も多くなりそうだよん。
わざとか・・・・てっきりおっちょこちょいかと..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

でも清涼感があって夏向きだね~~~
ヾ(^o^;こらこら・・・
おっちょこちょいは間違いないんだけどね?
ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
夏だよねー
水晶きらきら、夏だわ。んっ、水晶は魔除け・・。んでも、妖怪よけにはできないからねーなんちやって。
プププッ (*^m^)o==3
悪さしない妖怪なら大歓迎よ~♪
私はこの歳になっても(どの歳?)やっぱり夏大好きっ!!
暖かくなってくるとウキウキしてくるのよね。
その代わり冬場は冬眠していたいくらいだわよ。
キラキラ着けてどこかにお出かけしたいな~♪
ぷぷっ、どの年って・・・
いいのいいの、いくつになっても元気に夏を楽しむの。まっ、後のシミのお手入れに係る時間は増えてきたけどね。
シミっ!!?(≧∇≦)キャー♪
全っっっ然お手入れしてないです。
ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
・・・って笑ってごまかすしかないかも。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

