スポンサーサイト


変わりばえしない?かもだけど今日は白で。

革ひもの色を変えてみたんだけど、
ちょっと失敗?!!
真っ白でオシャレかな?と思ったんだけど・・・
やっぱりもうちょっとメリハリがいるみたいね。
siro-1.jpg
 
細い革ひもも無かったので、
ヘンプの糸でピューターもぶら下げちゃったんだけど、
糸よりはCカンの方が良さそうね。
って・・・大きいのが見あたらなくて・・・(;´~`A``
でもとりあえず白で作ってみたかったから気が済んだわ。
そのうち他の色に変更出来るしね(*≧ω≦)ププッ。
後は・・・(=゚◇゚=)え?まだあったか!!
siro-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/63-7313543c

コメント

いいなぁ~。
このアンティークキーいいなぁ~!
ビンテージショップだと結構な値段なのよね。
確か実家のどこかにあるはずなんだけど・・・(*´ー`) プッ
良いなぁ~!
Σ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
アンティークキーが実家に眠ってるの?
お宝探しに行かなくちゃね。
ビンテージショップは本当に渋いのあるよね。
SEI、是非本物のアンティークキーで作って~!!
よいねぇ、これも。
ほんとうに、みんくちゃん、器用だわ。
ヘンプ上手だわ。私にもつくっておくれー。
こっちは、曇ってきました。雨かなぁ、そろそろ梅雨だから、食中毒に注意だわ。
(///ω///)ゞ アハハ…♪
これ誰で~~っも出来ちゃうよ~♪
すっごく簡単でおはずかしいっ!
梅雨にはまだ早いけど、
最近ぐずついたお天気でホントいやね~。
食中毒・・・!!
私お腹弱いから体調悪いとすぐ腹ピーに。。
ほんと気をつけないとね~。
良か良か~
みんくバージョン真っ白でけっこうオシャレだよ!!
これ、ホビーショーで体験したかったんだ~。
こりゃ直でおせーてもらいたいな~。
直にね~・・!!
o( ̄m ̄=))oふふ・・・はんぷちーーさん、
いつお会い出来るんでしょう?
楽しみにしてるんだけどなぁ~!!
次回のホビーショーは是非ご一緒したいものです。
それまでにダイエット成功させておかないと・・・!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

