スポンサーサイト


今日は中学の運動会でした。

一日小雨が降る中、中学校の運動会が行われました。
傘をさしながらず~~っと立ったまま・・。
本当に寒かったなぁ。
でも子供達はびしょ濡れでもっと寒かったはず。
昼食は体育館で一緒にお弁当を食べました。
帰宅後全員芯から冷えきった身体を温めるためお風呂に。
その後は映画見ながらぐ~すか寝ちゃったわ。
今日もお疲れモードで何も出来なかった((((T-T〃))))ウルウル...。
また明日頑張ろう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/59-94ff719b

コメント

(((=_=)))ブルブル
寒かったよね~。
いつもはGWにファンヒーター片付けるんだけど、今年は何となくそのままに。思わずつけちゃったよ。
5月半ばにヒーターつけたのなんて初めてかも~。
風邪ひいてない?
小雨の中、運動会応援おつかれ~子ども達もがんばったね。
うちは20日が中学の運動会です。
PTA参加種目はあった?
こちらは○○せんべいの有名?なところなので
恒例になってるせんべい食い競争だそうです(^_^;)
友達はいまから張り切っています。
いつもレスありがと~♪
SEI、
本当に寒い一日でした。
でも寒いのは傘さして見ている親たちより、
全身びしょ濡れの子供達だったんだものね。
帰ってすぐにお風呂入れて身体を温めたわ。
おかげさまで風邪はひかずに済みました。
ありがとね~~♪

わたさん、
やっぱり中学校の運動会は5月なのね。
そういうところが多いのかな?
PTA参加種目は本当は沢山あって、
昨年は私もいくつも参加したのよ。
でもPTAだけじゃなく親子参加型のものが多いので、
時間短縮のために親の招集はほとんどかけずにどんどん進めちゃったからね。
残念ながら何も出ずに帰ってきたわ。
今年は役員にもなっているので途中パトロールしたりもあったので忙しい運動会でした~。
(゜ロ゜;)エェッ!?
PTA参加型??あったかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
小学校ではあったかもしれないけど、
中学ではなかったはず。地域密着なのね~

寒い中ご苦労様。
母の日の今日は寝て曜日かしら?
('~'*)(。。*)ウンウン
自分たちの頃は見てるだけ~だったよね。
でも参加すると結構楽しいよ~♪
母の日の今日は・・いちご狩りに行って来ました。
この後アップしま~~っす。
(≡^∇^≡)にこ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

