スポンサーサイト


ホビーショーへ行って来ました。

朝8時に家を出て、家に帰ったのは夜の8時ちょっと前。
帰りにちょこっとお買い物したとはいえ・・・
ド田舎から東京ビッグサイトへの道のりは長く険しい。。
今日は足が棒です(;´~`A``
ちょいお疲れモードなので、
ホビーショーでの様子はまた明日書きますね~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/57-0301cca9

コメント

江戸かぁ。うらやましいわ。
みんくちゃん、若いわー。青森に江戸に、私なんか体力ゼロ。年を如実に感じるこの頃です。昨日、数カ月ぶりでビーズしたけど視力の衰えは隠せず・・・でした。
いいなぁ~。
行きたかったな~。
しかし、うちには乳幼児より手のかかるガキが…
(ー_ー;)  フウ...
バタバタと・・
とんちゃん、
迷ってたんだけど朝起きてから
急にホビーショーに行くことに決めたから、
すんごいバタバタしちゃったわ。
金曜(今日)は朝も夜もバレーだし、
土曜は息子の運動会で行けない・・
つまり行くなら木曜しかなかったからね。
いつも子供連れて土曜にしか行ったこと無かったから
初めてのビックサイト一人旅??でした。
たまには江戸で刺激をもらわないとね。

SEI、
来年は(((((ノ^ー^)ノ ヽ(゚ー゚*ヽ) おいでぇ!
是非ご一緒しましょう。
それまでにダイエットしておくからさ~。
でもちっこい目?は直せないけど。
(*≧ω≦)ププッ。
私もいつか行って見たいのよぉ~~~~~

連れて行ってオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
('~'*)(。。*)ウンウン
佑樹のままもおいで~♪
団体さんで行って、
それぞれ好きな物チャレンジして
みんなの作った物見せっこして・・
楽しいだろうね~~(≡^∇^≡)にこ♪
妖怪ご一行様のツアーコンダクター募集。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

