スポンサーサイト


クリスクローバー。

今日は久しぶりにビーズです。
水晶のハートで形作った四葉のクローバーのネックレス。
見た感じより身につけた時の方がかわいらしく感じるわぁ♪
konanoさんのキットで『クリスクローバー』です。
kurisukuro-ba-2.jpg


この水晶のハート、
ふっくらしていてとても可愛いのだけれど、
すっごくつるっとしていて扱い辛かったなぁ~。
でも何とか仕上がって嬉しい~~♪
こうなるとやっぱりお揃いでピアスが欲しい~!
簡単ピアスを作ろう~っと。
って・・いつも簡単♪♪
kurisukuro-ba-1.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/56-6be6a50c

コメント

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
作れそうかな。家にも長年眠っているローズクォーツのハートがあるの。

作ってくれてもいいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はコガネ待っていますね“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
オオー!!w(゚o゚=)w
いいね、いいね!
爽やかさが、みんくらしいね。
ここのアクセは好きか嫌いかと言うとかなり好きなんだけど、つけないからいつも指をくわえて見てるだけ。。
[電柱]д ̄) ジー
んーっ、涼し気だわー
涼しそうでいいねぇ。水晶は魔除けになるんだけど、妖怪よけにはならないからねー。
ところで、ダイエットはじめたそうな・・・・。ストレッチしながら、毎日動くのが一番らしいよ。
炊事の時に爪先立って台所に立つ、洗濯モノを干すときに、体のバランスよく、左右対称に背伸びする、あとは、毎日全身カガミに映す・・・。(辛い現実が・・・涙)こんなのが、お金かからずダイエットかも。
私はいつも三日もたず坊主だけど。
コメントありがと~♪
佑樹のまま、
ローズクォーツのハート?ラブリーだね~!
きっとめっちゃ可愛いのが出来るよぉ♪
佑樹のままは石持ちだからお宝どっさり眠ってそう・・・
┃電柱┃_?;)ジー・・。。

SEI、
ホント素敵なとこ教えてくれて感謝してるよ~♪
私も着けそうもないのに欲しいっていう作品が・・
でもとりあえず我慢してます(*≧ω≦)ププッ。

とんちゃん、
そうなのよ~!!ダイエット始めたわよ~!
無理な運動しなくても、
ホントは毎日やるべき事をキチンとやってれば
それでダイエットになるのよね、きっと。
ストレッチは朝晩やるとそれだけで
同じ仕事してもカロリー費やしてくれるらしいね。
身体が硬い私は尚更だわ。
夏までに5キロ!何とか!!
水晶好き~
これからの季節にぴったりのアクセだわ。
天然はいいよ。つけてるアナタも天然。
クリーム色と翡翠色の玉も優しくて素敵。
[壁]ェ)¬o;) ジー。。
天然・・・
まさか記念物じゃないよね?
ホント水晶って確かに癒されるかも。
って・・・そんなに疲れてもいないんだけどね。
(*≧ω≦)ププッ。
┃電柱┃_・)ジー・・・・・
着けないのに作ってるの?
それは~σ(^^)の為に??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何でも頂きますっ!!
まってま~す♪(⌒▽⌒)ノ~~
そか!
SEI~
私もまってま~す♪(便乗)
(=゚◇゚=)え?何を???
(゚⊿゚)エッ?
ほぇ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

