スポンサーサイト


いつも見に来てくれてありがと♪

出かけた後のかたづけ・・終わりましたか?
私はちょい風邪気味で薬を飲み飲みお洗濯しまくりでした~。
今日はちょこっとビーズをやりかけたのだけれど、
薬を飲んでいるせいか眠い・・&集中力無し!
だもんで途中で止めちゃいました。
手作り、また明日頑張りま~~っす(=^・^=)にこ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/54-5ec1af33

コメント

疲れ?
旅行の疲れが出たのか、北に行って寒かったのか…
体調崩しちゃったのね。
早く元気みんくに戻りますように!
風邪 治ったかー
風邪なんて、らしくないぞぉー。早く元気になっとくれ。私は謎のアレルギーで、鼻がかゆいの。どうしよ。
寒かったからね・・・。
私はPCが動かなくなって再インストールでへこんでいます。
復元できたものの3月以来していなかった模様。この前途中でやめちゃったんだよね・・・めっちゃ反省。
ここも検索かけてきたよ(笑)

洋裁のレシピめっちゃ集めたのに・・・・全部消えたのが悲しい・・・。
悲しすぎるわ・・・(>_<)

とりあえず顔文字入れてきます・・・。

みんくちゃんも私が復活する前に元気になっておくれ~~
♪ウルウル(oT(ェ)To)ありがとう♪
SEI、
温度差のせいもあるけど、
息子が風邪ひいてたから
車内の密室状態の中たっぷり菌をいただいちゃったのよね~。
って・・・何で旦那も娘も無事だった?
体質体型そっくりさんは私と息子、旦那と娘の組み合わせ。
息子が風邪引くといっつももらうのは私なのよね~。
何だかなぁ~(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~。

とんちゃん、
謎のアレルギー?プププッ (*^m^)o==3
妖怪だけしかかからないのかも・・。
何しろ一日も早く治ると良いね。

佑樹のまま、
うわ~~っ・・
それはショックだったね~~!!
私ももし大事なレシピとか消えちゃったら・・!!
デジカメで撮った写真が消えちゃったら!!
考えただけで恐ろしいわぁ(;ω;)
みんなもバックアップ忘れずにね。
うわぁ、大変
悲しすぎる出来事だわ。佑樹のまま、元気出してがんばって復旧させてね。私は、こまめにバックアップしてます。MO、CDにコピーしてダブルで保存してます。

妖怪だけしかかからないのかも・・。って、みんくちゃん、しっぽ、かじるぞー。
んでも、かゆいのよ。シャンプーがあわないような、気もするんだけど。今までつかっていたのは、もう売っていないのよ。どーしよ。
(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
すっごく分かる~~~ぅ!!
とんちゃん、私もこの間旦那の実家に帰る時、
いつもの洗顔料忘れちゃって・・。
仕方ないからスーパーで適当なの選んで使ったら・・
今顔がカユカユだもん。
最初何でこう顔にポツポツが~?って思ったんだけど、
よく考えたら洗顔料なのよね((((T-T〃))))ウルウル...。
ましてや肌バランスが変わる春だもんね、
高くてもめんどうでも同じの探して買えば良かった!!
・・って後の祭りだわ。
とんちゃんも早く合う物が見つかると良いね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

