スポンサーサイト


うずまき模様のガラスのペンダント。

ガラスのヘッドのすっきり爽やかな感じのペンダントです。
うずまきがカタツムリみたいでかわいいの♪
写真では分かりにくいけれど、糸はナチュラルとピュアの2色を使用。
真っ白じゃないってところが大人っぽくて好き~♪
レシピは『ナチュラルヘンプアクセサリー』のペンダントです。
uzumaki-2.jpg
 
このうずまき模様が夏っぽくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
適当におそろい風のブレスレットも作ってみました~
あら・・・ちょっとヒモしめすぎのとこあるね。
まぁ手作りの良さって事で?・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
uzumaki-1.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/51-b3e26b47

コメント

平編みの次はなに?ねじり編み??

ただの平編みだけじゃなくってアクセントになっていいね♪
このカタツムリ?蛇?みたいなのは良く使われているけど、白もあったんだね。
ブレスレットいいなぁ・・・|エ)・)⊃ジー

私は・・・糸を編むだけにしてあるんだけど、そこからすでに何日過ぎたことかヽ(~~~ )ノ ハテ?
白ってやっぱり良いよね。
平編みの次は左上ダブルねじり結び(平行)です。
でもホントは本では右上ダブルねじり結び(平行)だったんだけどね~。。
まぁどっちに上がるかだけで問題ないから違っててもそのまま編んじゃった~プププッ (*^m^)o==3
ブレスレットの方も同じ平結びと左上ダブルねじり結び(平行)、最後の処理は芯入り4本組み玉留めと四つ組みです。
編むだけにしてあるなら今すぐ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
爽やか~!
夏っぽくていいね!
(・.・*)(._.)ウンウン ブレスいい感じだわ…
σ(・・=)私もダブルネジネジでブレス作ったよ。
平編みを加えるのもいいね。¢(ーー;メモしとく・・・
作ってるのね~♪
SEIもヘンプ頑張ってるのね~♪
途中で編み方をちょこっと変えてみると手が込んだ感じでオシャレになるね。
ダブルねじり結びの編み方は私も大好き。
φ=(^..^=)メモニャンしたら是非作ってね~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

