スポンサーサイト


ガーデニアブレスレット。

これはKIWAのオリジナルキットです。
今日は福袋じゃなくって買ったキットです。
とっても乙女チックな?ブレスレット。
夏の白いカットソーにピッタリかな・・と思って以前KIWAで購入しました。
作ってみたら予想以上に可愛らしくって・・
観賞用に?なっちゃいそうだわぁA;゚∇゚)ゞ
ピアスは同じビーズでブレスレットに合わせて適当に作ってみました♪
ga-denia-2.jpg


花びらはシェルパーツです。
案外デリケートで、作ってる時パキッと割れちゃったのあるの。
って・・・もしかしてテグスしめすぎ?
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ga-denia-1.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/50-637cb6c4

コメント

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い。 でもそのお花私は1個でいいわ。可愛すぎるから。

由隆久々の夜泣きで一晩中起きているよ。
何かが気に入らないらしい・・・・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ねむいんだけどこの時間に寝たら絶対に佑樹お休みさせてしまうわね。
しかも今日に限ってお弁当だし(-。-;)
寝てくれないかなぁ・・・・・ここから動けません(T▽T)アハハ!
コメントありがと~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ホントに可愛すぎちゃって勇気を出さないと着けられないかも~。
パチッ☆-(^ー'=)bナルホドニャ♪お花を1個にすれば良いのか~!
いつもアドバイスありがとね~♪
それにしても由隆君につきあって徹夜?かな?
ウチは夜泣きってしなかったから分からないんだけど、
そんなに泣き続けたらノドも涙も枯れちゃいそうだわね。
O( ^ - ^〃 )O”がんばっ!
ぽっ♪(〃∂.∂〃)ミ☆
ほんとかわいいブレスだね。
これがマサイの腕に・・・?? ̄m ̄ ぶぶ…
あさりちゃん用でもいいかもね~。

佑樹のまま、完徹なの?
お昼寝できるのかな?
やっぱり~?
娘に出来上がったのまだ見せてないんだけれど、
昨夜お花見て(≧∇≦)キャー♪かわい~♪って言ってたからね。
あげるって言ったら間違いなく喜んで持って行くわね。
でも大きめの淡水パール使ってるからもったいないし・・
若作りして?なんとか自分で使うわ~(*^m^*) フフッ。
その間の淡水パール、カラーの貝パーツ入れても可愛いね♪
それならつけて歩けそうだわ(*^.^*)

カラーの貝パーツいま欲しいんだよね~
!(=^‥^=)b なるほど~!!
佑樹のまま、アイディアいっぱいで羨ましいなぁ。
オリジナルもすぐ出来ちゃいそうだね。
私はイメージ貧困症にかかっていっるのでレシピ通りのしか出来ないわぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
貝パーツって海育ち?の私にとっては夏を感じさせてくれるものなのよね。
派手じゃないけどとっても綺麗で大好き~♪♪
近々佑樹のままの貝パーツアクセ見られるかな?
楽しみ~(≡^∇^≡)にこ♪
ドキッ w(・Θ・;)w!!
フラよ フラ~
こりは、もうフラやるしかないわよ、みんくちゃーん。太陽と月と風と波を表現する、癒しのフラダンス。絶対に大人の魅力爆発でいいと思うけど・・・。
〈みーんなが、どう思うかは投票で聞いてみよう。みんくちゃん、フラダンスをするに賛成の方、1票を投じてね。〉
┃電柱┃_¬;)ジー・・。。
佑樹のまま?
徹夜なんかしてないで頑張るのよ~♪

とんちゃん??
私・・・フラフラダ~~ッンスしか出来ないわ。
(≧ω≦*)ププッ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

