スポンサーサイト


石畳編みでハートの小物入れ~♪

この間教わった石畳編み。
仕上がりはひどいもんでしたが、とっても気に入ったので再度挑戦。
でも今度は平面ではなく立ち上げ方を友達が教えてくれたの。
予定ではもっと高さがあったんだけど、私のは段数を減らして浅い物に。
って・・ホントは1個目(ホワイト)の時、間違えてこうなったんだけどねヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
でもでも偶然出来たこの形が気に入ったので、2個目(ホワイト&パウダーブルー)も同じ段数に。
あと2つ作ったら、四つ葉のクローバーみたいできっと可愛いよね♪

isidatami-hart.jpg
 
これが中から見たところ。
コースターの時よりは隙間の四角がいくらか整ったかもね。
ボンド使わないとこが('∇^d) ナイス☆!!なんだけど、石畳編みって結構力がいるわ。
小さなハートの小物入れ2個作っただけなのに、次の日両手の親指&人差し指がヒリヒリして腫れちゃったのよ~!!
それでもエコクラフトは楽しい~(=^ー^=)にこっ♪
isidatami-hart-naka.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/5-32ce21a3

コメント

素敵じゃ~!
爽やかな色でいいね~。(*..)ポッ

題名書かないと、間が抜けるのね。。
*・゚☆.。.*ありがとう~☆.。.:*・゚
SEI沢山のコメントほんとありがとね~♪
持つべき物は友よ~(ρ(ェ);)・・・うう。
元々ブルー系って大好きだから、これからもこの色の組み合わせの物は増えちゃいそうです。
今度はもうちょっと大きめのハートも作ってみたいと思っています。
うんうん、青系もいいね。
エコって力仕事なのね~。
でもとってもかわいくってお飾りしてみたいわぁ。
石畳編みで腕を鍛えよう~♪
って・・・それはオーバーだけど、きちっと編もうとしたら結構力いるかも。
これはまだ小さいから良いけれど、大きい作品はかなり大変だと思うわ。
でも近い将来是非チャレンジしてみたいわ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

