スポンサーサイト


福袋に入ってたキット。

でも・・・
どこの福袋に入ってたのか思い出せないくらい昔のです。
ぱっと見気に入った物じゃなかったので放っておいちゃったのよねA;゚∇゚)ゞ
とりあえず手持ちの在庫を減らすように
少しずつ作っていこうかな~と思って引っ張り出してきました。
kit-1.jpg
 
チョーカーの方は自分で着けてみたら
う~ん・・イマイチ?って感じ(;´~`A``
でも娘に着けてみたら結構似合っていたのでプレゼント。
若いと何でも似合って良いわね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
トップのコインみたいなのは貝のパーツです。
ストラップはめっちゃあっさりしてるから
他の物と組み合わせればそれなりに可愛いかな~♪
kit-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/48-b6f9e5b6

コメント

ストラップ・・・キット・・・簡単だ(⌒▽⌒)アハハ!

このネックレスの中に入っているのはメタルパーツなの?
('~'*)(。。*)ウンウン
でしょう?
あまりに簡単だから説明書にもここは丸小何粒とか書いて無くて、
お好きな長さに・・だったのよ~!
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ペンダントの中に入ってるのは貝パーツだよん。
何か不思議な感じのでしょ?
あんまり見たこと無いパーツだわね(*^m^*) フフッ。
貝かぁ~。
見たことのない(ほど古い?)デザインだね。
でもフレーミングしてるなんて、当時の最先端行ってたのかもね。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり~?
('~'*)(。。*)ウンウン確かに今のデザインじゃないね。
当時のって・・何年前よぉ~?!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
娘ちゃんのコレクションになったのね~。
トップはいい感じだと思うけどな。
貝なのかいっ!さぶ~~
(≧ω≦)ぷっ!
そ~・・分かったかいっ!
更にさぶ~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

