スポンサーサイト


巻いて巻いて~♪

今日は巻いて楽しいロール巻きミサンガです。
段染めの糸で巻いてるから変化があっておもしろいでしょ。
でもこれ、ホントに簡単なのよ~!
って・・・いっつも簡単なモノばかりでした~・・・(〃゚(工)゚;A
レシピは『ミサンガブック』のロール巻きミサンガです。
makimaki-1.jpg
 
段染めの糸のどの辺を持ってくるかでも表情が変わってくるのよ~。
きっと同じモノを同じ糸で巻いても雰囲気違う物が出来ちゃうね。
楽しいなぁ~♪
makimaki-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/45-99599d76

コメント

これがそうなるのね
手前のは知っているけど、奥のは知らなかった~♪
パステルのもあるよね(*^.^*)
形になると(・0・。) ほほーっこうなるのねって。
で、そのカラフルなほうがいいなぁ~|エ)・)⊃ジー
まきまきも綺麗に巻かないとでこぼこになるのでやっぱり上手よみんくちゃんは=^-^=うふっ♪
巻き巻き~いいね~
カラフルだけどシンプルで使えそうだよね。
実用的なのを選んでくるな~息子世代にも使えそう。
画像もとってもキレイ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
佑樹のまま、
奥の段初め、レインボーカラーで楽しいでしょう?
今回は青っぽい部分は使用しなかったんだけど、
グリーン~青を中心にしたらまた随分印象違うと思うわ。
巻き巻きもやりだすとハマルよね~♪♪

ハンちゃん、
暖かくなってくるとどうしてもカラフルなもの作りたくなるね。
それぞれ1本ずつでも個性的な色合いだけど、
2本一緒に着けてみると元気な感じで案外☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!なのよ~!
絶対息子さん、娘さん世代にぴったりだよ~ん♪
・・ってσ(≡^∇^≡;)アタシにもね~??!
い~と~巻き巻き
これもおしゃれだ~。
σ(・・=)私にはハデかも…
パープルなら大丈夫かな?待ってます。(*´ー`) ぶぶぶ…
この糸は「中」ですか~??
ちょっとくらい派手でも大丈夫!
Gパン&Tシャツ姿なら
この位派手でもぜ~~んぜん大丈夫よ~!!
自信を持って身につけちゃおう~!!
・・って自分に言ってる?!  プププッ (*^m^)o==3
この糸はHEMP TWINEの(細)です。
(中)だともうちょっとワイルドな仕上がりに。
女の子の細い???腕にはやっぱり細めの糸が良いかも~。
ほ~♪
ここに来ると色んな物を発見できるわぁ~♪
ヘンプにも色々と巻き方?編み方?があるのね!
奥が深いわ・・・
まっ、σ(^^)はその奥深さ・・・味わえないけど・・・
みんくちゃんから転がってくる事ひたすら待ち続けてるからぁ~!!
(*≧m≦*)ププッ
エヘヘッ(=^・^=)ゞテレルニャー
何かみんなに待たれてるような~?
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私はうーたんみたいにチクチクの楽しさが味わってみたいわぁ。
が!!我が家のミシンちゃんは今日も眠り続けるのであった。。
A;゚∇゚)ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

