スポンサーサイト


300均のエプロンにペタッペタッ♪

久々の消しはんで~っす。
この間300均でゲットしてきた二枚のエプロン。
安いし汚れも気にしないで使えるからこれで十分♪
で、ファブリック用のインクを試してみたかったので、このエプロンに押してみました。
失敗してもそれほど痛手無いモンね(*^m^*) フフッ。
水色はヨットとイカリ柄のマリン系に。
水玉には以前作った大好きなクローバー柄を。
最初に押す時はちょっとドキドキ・・!!
でも布地にハンコ押すのがこんなに楽しいって思わなかったわぁ♪
epuron-4.jpg
 
ヨットやイカリはず~っと彫ってみたかったの♪
これからの季節にぴったりだし、
いろんな所に押してみたいなぁ~(≡^∇^≡)にこ♪
epuron-5.jpg


イカリ・・・実は3度目の正直!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
矢印みたいに尖ってるとこポロッと取れちゃったのよ。
(≧ω≦*)ププッ。ほんと彫るのヘタッピ~!
epuron-3.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/44-65c7d7ae

コメント

[電柱]д ̄) ジー
ヨットもイカリもσ(・・=)私よりうまいじゃん…(_"_;)。。。シュン
あとドラクエの鍵みたいなアンティークキー彫ってくれ~!
ミ^・o・^) へ?リクエストコーナーじゃないって??
上手だわ・・・・・オークションに出ていたイカリちょっとおでぶだったんだけどこれいいなぁ。
プリント生地買わなくってもいいね(^w^) ぶぶぶ・・・
グッドアイデアなり~
300均のエプロンも「みん消し」で見違えちゃうね。
エプロンの感じとそれぞれの柄がぴったんこ!
さすがグラフィックデザイナーだわ~
A;゚∇゚)ゞなんかおはずかし~ぃ。
SEI、
ありがと~♪
でもさ~イカリなんて3度目の正直だもん(; ̄∇ ̄|||)ははは・・・。
アンティークキー良いよね~♪
絶対チャレンジしてみたいモチーフだわ~!!

佑樹のまま、
似たようなモノでも、ホントにちょこっとの違いで表情変わってくるのよね。
おでぶのイカリもかわいいかも?
ステキなプリント生地ってやっぱり高いから
ポイントに使う程度ならはん消しでも良いかもね~(≡^∇^≡)にこ♪

ハンちゃん、
グ・・・グラフィックデザイナー?
・・っていつの話よ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
布にペッタンの感触☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だわよ。
う~~ん・・お裁縫好きになれたらなぁ~!!
大丈夫!300円のエプロンも1000円に変身よ ̄m ̄ ふふ

クローバーも素敵♪ ボタンも縫い付けてみたら?
ボタン可愛いよね~♪
さっっすが縫い物得意な佑樹のまま~!
貝ボタンとか、イカリの柄のボタンとか
付けたらきっとかわいいだろうね~♪
くるみボタンは作ってみたいな~って思ってるんだけどね。
この間手芸屋さんで見たら欲しいのと違うセットしかなかったんでやめちゃったの。
やりたいことだけはいっぱいあるんだけど手が遅いから追いつかないわぁ~A;゚∇゚)ゞ
でしょでしょ!
布にペタペタってすっごく楽しいでしょ?
ちゃんと押した後はアイロンかけなきゃだけど
自分の作品でも何だかグレードアップしたみたいで
自己満足気分だよね!
σ(^^)もイカリとヨットとTシャツ彫ってグラニーバッグの内布に使ったよ!
くるみボタンも楽しいよ~♪
18cm~22cm位のが作りやすいかも。
('~'*)(。。*)ウンウン
ホント、最初に押す時はちょっとドキドキ・・
だったけれどやってみたらめっちゃ楽しい~~♪
イカリとヨットとTシャツ、夏の定番だね。
うーたんは裁縫も得意で羨ましいわ。
σ(≡^∇^≡)は当分出来てるモノにペッタン~♪
くるみボタンは18cm~22cmの大きめのが良いのね?
教えてくれてアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
わ~すごい上手だね!!
とってもきれいな形になってる!(*´∇`*)
300円のエプロンとはおもえないわ~
みんくちゃん、ほんと器用だね!
イカリとヨットはこれからの季節
いろんなとこに押して活躍しそうだね!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがと~♪
(^・-・^)え?器用?・・・じゃないかも~!
っていうかどちらかというと不器用さんかも~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
マリンぽい柄っていくつになっても好きです~。
他にもチャレンジしてみたい柄がいっぱいあるんだけどね。
手が遅いからなかなか間に合わないわぁ。
マイペースで頑張りま~~っす♪♪
きれい! きれい!
みんくちゃん、うまいっ、アイディアもgoodだわー。錨のデザインは夏にいいねー。私は、風の強さで参っています。風強いと、つらいわー。コンタクトだし、弱ってるし・・・。
アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
とんちゃん、コンタクトなのね。
体調悪いとあちこちに影響あるからね、
負けずに頑張れ~~!!
アイアイサー
それにしても、綺麗に、巻き巻きしてるねー。
いろーんな色あわせで楽しめるね。
ほんと?
見てくれて嬉しいわ。
明日からGWだけど、カレンダー通りお休み出来るのかな?
たまには身体を休めてね('~'*)(。。*)ウンウン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

