

Ring。

毎日編み編みしたいムードが漂っております。
こうなったら気が済むまでヘンプで行くか~!?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
・・という訳で、今日はちっこいので遊んでみました。
娘のおもちゃになっちゃいそうだけど、
リングを作ってみたよ~♪♪
簡単だからすぐ出来るんだけど、
やっぱり小さいモノって綺麗に仕上げるのが難しいね。
ring-1.jpg
 
ヘンプの中と細で編んでみたんだけど、
中だとどうしても着けた時ゴロゴロするので、
細で編んじゃいました。
(・-・)・・・ん? ↓何かコアラの親子に見える??
ring-2.jpg

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/40-43ebc3dd

コメント

リングまで編んじゃったのね=^-^=うふっ♪
ちっちゃいけど編み終わりがめんどくさそうだ・・・。

エコ見ないなぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
エコテープ買いたいなぁ・・・どうしようかなぁ(・・;)
GWに遊びたいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
エコ!!!
そうなのよ~エコもやりたいって思ってるんだけどね。
季節柄??どうも今ヘンプやりたくって手がヒモを求めてしまう~~!
(≧ω≦*)ププッ。
しばらくするとちょっと落ち着くと思うので?それまでお許しを~A;゚∇゚)ゞ
エコテープご購入?
使いやすいサイズに出来たりして楽しいから、是非やってみてね~♪
指輪もヘンプでできちゃうのね!
かっわいい~(*´∇`*)
ほんと赤いのコアラにみえるよ~^^
そんぽ24の宣伝にでてくる踊るコアラおもいだしちゃった(≧ω≦)ぷっ

逆に・・・
難しそうだね~。
糸の始末が大変そう。
付け心地はどうなんでしょ??痛くない?
コアラ!確かに見えてくる!
('~'*)(。。*)ウンウン
pinguちゃん、
そうなの。
一度何かに見えちゃうと、ど~~っしてもそう見えちゃうのよね?!
でもそんぽ24って・・(≧ω≦*)ププッ。

SEI、
↑糸の始末失敗してるかも~!!
まぁご愛敬ってことで~。
作ってはみたものの、
さすがに指輪は着けないかもだし~(;´~`A``
太い糸の方はごわつくからずっとしてたらちょっとどうかな~?
でも細い方は違和感ないし、着け心地は案外悪くないよ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

