スポンサーサイト


シンプルチョーカー。

とってもシンプルなチョーカー。
1本ずつでもモチロンオッケーだけれど、
2本一緒に着けるとちょっとオシャレな感じに♪
レシピは『ヘンプで作るかんたんアクセサリー』のチョーカーです。
simple-1.jpg
 
良く見ると、2本同じデザインではないの。
トップのところがちょっとだけ変えてあります。
ホントにシンプルだから出番が多くなりそうだわ。
simple-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/39-7236f16e

コメント

これまたw(゜o゜)w オオー!
ヘンプモードかな?
なかなかシンプルでいいね!
何にでも合いそうな色目だし♪
で・・・腕に付けてる姿が無いんですけど~キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
  
あ!イベントの景品、発送致しました~(〃⌒ー⌒〃)
へっぽこな物だけど・・
ちゃんと届くか心配なので届いたら教えてね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
完全にヘンプモード~。
もっと作りたい~!!って手が言ってます(≧ω≦*)ププッ。
あ・・・でもこれ腕じゃ無くって首に着けるのよ~・・・(〃゚(工)゚;A
うーたん作楽しみ~。
お知らせありがとね~♪♪
シンプルだね。でもみんくちゃんTシャツにジーパン派だったようなので、
イメージ的にはぴったり?
夏に大活躍しそうだ~♪
そうなの。
私ジーパンにTシャツかシャツが多いのよ~。
このチョーカーは四つ組みにトップのとこだけがアクセントつけてあるから
ヘンリーネックのTシャツやシャツにピッタリよね。
色も極めてシンプルで邪魔にならないから、すごく合わせやすいと思う。
しんずれ~しやした!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
チョーカーって書いてあったね・・・ごめりんこm(_ _*)m
夏に大活躍しそうね!
で・・・モデルさんは??キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
いいなぁ!
これ甘くなくていいね。
ビーズはウッドなの?おしゃれだ~。
旦那様とペアもありね?(-ι_- ) クックック
(≡^∇^≡)にこ♪
うーたん、
今度読者モデルでも起用するか・・?!

SEI、
これセラミック製だよ~。
だから少し重みがあって良いのよ。
でもね、旦那とペアって?!
(≧ω≦*)ププッ・・ありえないかも。。
車に乗り込んだ時同じトレーナー着て出かけちゃったのに気付かなくて、
買い物の時に店内で・・
「ペアみたいだからやめて!」と叫んで遠ざかっていったのは私です!
だって知り合いに会いそうだったんだもん。
▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

