スポンサーサイト


ちょっとゴージャスな Rose ring 。

とろ~りとした薔薇ガラスが美しい指輪を作ってみました。
ほんとに色合いが綺麗で、所々に入ったスワロがキラッと光ってオシャレです。
って・・・σ(≡^∇^≡)に似合うかどうかは別として・・。
持っているだけでも満足!?
konanoさんのキットで『konano rose ring/トルコ』です。
でも今は丸小の色がシルバーに替わったみたい。
どっちもステキだけど、私的にはこっちの方が渋くて好きかな~♪
bara-yubiwa-1.jpg
 
↓横から見たところ。
ガラスの薔薇がグッと前に出ていて立体感があるの。
これに似合うお洋服お洋服・・・Σ( ゚ロ゚)はっ!無いかも!!

bara-yubiwa-2.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/38-56791d63

コメント

エレガント~
やはり指輪は指にしたところを見たいな~
薔薇ビーズ舐めたくなっちゃうほど、とろーりだわ。
個性あるビーズたちを使ってて、ステキよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当にエレガントでしょう~♪
注文する時には分からなかったんだけど、
お花の形のビーズが挟んであったりしてとってもこだわりが感じられるのよ。
薔薇ビーズいい色だよね~。
おいしそ~~!!
本当に素敵なリング♪ モデルさんの指は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” キョロキョロ
指は・・・
何で足にはめてんの~?とか言われそうだから・・
やめておきます<(^._.^)>ぺこり。。
かわいい~
足輪?
(*≧m≦*)ププッ
σ(^^)も手が大きくって・・・見せれないわよ~
この色素敵だね!
毎日何か作ってるみんくちゃん・・・尊敬いたします!!
って今まではどうしてたの??
(f´▽`)エヘヘ
しーこさん、
見てくれてありがとね~♪
短くってもコメントもらえると、
あ~見に来てくれたんだなぁって分かってすっごく嬉しいよ~♪

うーたん、
作るのは嫌いじゃないからビーズやヘンプはちょこちょこ作ってはいたの。
でもアップするのが面倒でいっつも流しちゃってたわ。
エコクラフトがきっかけ・・ではあったんだけれど、
本当はブログっていう場を設けることによって
良い意味で自分にプレッシャー?をかけたかったって事があるのよ。
そうしないと動かない自分がいるからねプププッ (*^m^)o==3
これからもマイペースでがんばるわ~。
このバラいいね~♪存在感があって素敵。
色も美味しそうで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうでしょ~♪
('~'*)(。。*)ウンウン、ホントにこの薔薇、
これだけでと~っても存在感あるのよね。
だから編み方もめっちゃシンプルで作りやすかったわぁ。
おいしそーなソーダ飴だー
涼し気で良いねぇ。いいカンジのバラだわ。みんくちゃん、よくぞ、見つけたわって思います。こっちは、手芸材料、中々売っていないので、うらやましー。
ホント、ソーダみたいで美味しそうよね。
KonanoさんはSEIちゃんに教えてもらったHPなの。
ネットで注文できるんだけど
大人っぽい雰囲気の作品が沢山あってステキだよ~♪
検索するとすぐ出るから良かったら見に行ってみてね。
見てきたよー
夜桜のキット、いいなぁ、、、。でも、いま貧民だから、我慢我慢。
今日は、雪、降りました。桜も風邪をひきそうです。
('~'*)(。。*)ウンウンあれすっごく良いでしょう~!
あの夜桜の指輪を見てKonanoさんを教えてもらったんだけど、
ずっと入荷待ちでゲットできないのよ((((T-T〃))))ウルウル...。
きっと桜の季節が終わっちゃったからまた来年?かな~。
そちらはまだ雪が降るのね。
風邪など引かぬよう体調には十分気をつけてお仕事頑張ってね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

