スポンサーサイト


今日は可愛らしい赤で!

赤い糸で何か編みたいな~と思って、
今日はこんなの編んでみました。。
ビーズは1個しか使ってないんだけど、
結構オシャレな感じでお気に入りです。
本にはグリーンも載っていたので色違いも作ってみようかな~♪
レシピは『ナチュラルヘンプアクセサリー』のブレスレットです。
aka-1.jpg
 
↓芯入り丸四つだたみの部分のアップ。
この編み方って何か好きなの。
テンテンが可愛い気がして~♪
でも実は今日はこれ2本目なの。
何とヒモの長さはかり間違えていたらしく、
糸が足り無くなっちゃって一本失敗しちゃってるのよ~。
せっかくだから途中までほどいてストラップにでもするわ~(; ̄∇ ̄|||)ははは・・・
皆さん、ヒモはレシピよりちょっと長めに取りましょう~~。
aka-3.jpg


グリーンも作ったのでアップしておきま~~っす。
ビーズをグリーンにしようか悩んだけど、
本通りにしてみました。
こっちで正解かも~♪♪midori-1.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/36-d9b1ff82

コメント

赤もいい!
意外に赤いいね。綺麗に編めてるな~。(  ・ _ ・  )ジー
じっくり見ちゃおうっと!
これは腕には結んでつけるの??
毎日凄いよ~
毎日ご苦労様!!
みんくちゃんのブログ見に来るのが楽しみだわ~^^

赤も可愛いけどやっぱみんくちゃんはグリーンざんしょ?
意味ありげ?? (*≧m≦*)ププッ
グリーンで作ったのも見たいな~(¬д¬。) ジーーーッ
赤かわいいよね♪
SEI、
Σ( ゚ロ゚)はっ!・・・あんまり良く見ないでね~!!
ヘタッピばれちゃうわよ~~ぉ!
これは結んで腕に着けるタイプだよ。
実際に着ける時は固結びにはしないから、自分で取り外しできます。
赤だけだと・・って時は他のものと何本か一緒に付けると良いかも~。
是非お嬢さんにも作って上げてね。

うーたん、
いつも来てくれてありがと~。
そう・・・グリーンね?作ってみるわ(*^m^*) フフッ。
きっと合わせやすいし良い感じだと思うな~~♪
ありゃー、かわいいーっ
みんくちゃん、本当に器用だったのねー(いまさら、失礼)
夏らしいとんぼ玉みたいので、涼し気なのもよいかもねー。
欲しいなぁ・・・。
ありがと~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
とんぼ玉良いよね。
いっぱい使うから安いの探してゲットしようかな~。
それだけでも随分雰囲気変わるもんね。
アドバイスアリガト♪(*'-^)-☆パチン
グリーンも作っちゃった~♪
なかなかいいかんじだよ~ん(≡^∇^≡)にこ♪
赤もグリーンもステキ~
赤もみんくのイメージあるな~
ひもは長めにね!\( ̄^ ̄)゙>リョウカイ!!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
芯ヒモそれほど気にしなくても良いと思うんだけど、
編みヒモはその時の締め具合でちょっと変わってくるからね。
でも一度編んだモノは様子が分かるから大丈夫だよ~♪
きっかけ本が見つからない・・・・。

どこやったかな? 私もってか佑樹が欲しいらしい。
たまには作ってあげるか・・・(^▽^;)
オオーw(*゚o゚*)w
そかそか佑樹くんがね?
うちも息子が家に帰って来るなり「今日作ったの?これ。」って。
早速、目~つけてましたプププッ (*^m^)o==3
やっぱり似たタイプかもね。
ヘンプは男の子が着けても絶対グッ!(*゚∀゚)bだから、
是非是非きっかけ本探して作ってあげてね~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

