スポンサーサイト


今日はイースター(復活祭)♪

なのでKonanoさんのキットのEaster Eggを作ってみました。
って・・・私無宗教なんだけどね?
ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆。
実はこれ、お友達がブルー系のを作ったのを見てステキ~っと思って作ったんだけど、
何だかめっちゃ時間かかっちゃったぁ~!
でも仕上がりは、とってもきれいなデザインで大満足です♪
egg-1.jpg
 
これ、卵と置く台に分かれてるの。
卵の方はチェーンを付けてペンダントトップにしたり、
ストラップにも出来ま~~す。
でもね、仕上がってからちょい間違ってるとこ発見!
まぁ~~ご愛敬って事で・・A;゚∇゚)ゞ
egg-2.jpg


↓元の発泡スチロールの卵に似せて、紙粘土で作ってみました。
これは紙粘土デビュー作?!だわ~(≧ω≦*)ププッ。
egg-3.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/35-1b2c1ec6

コメント

凄いゴージャスな卵ね。どんな子が産まれてくるのかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

台からはずせるのもいいね。卵の中身は?本物の卵・・・ではないよね( ̄Д ̄;;
卵の中身は・・
何と発泡スチロール!!
今、↑に私が作った紙粘土のをアップしてみたんだけど
こんな感じのが入ってたのよ。
私も届くまでは何が入ってるんだろ~?って思ってたんだけどね。
で、二度と作れないと淋しいかな~と思って粘土でいくつか卵作ってみました~♪
ずっと裸の卵のままだと思うけどね・・!!
(≧ω≦*)ププッ。
卵食べたら~タマゴンゴン♪
わぁ~色が違うのも又いい感じね!
SEIちゃんのも素敵だったし♪
皆卵好き??(*≧m≦*)ププッ

卵は鶉の卵ぐらい?orにわとりの卵ぐらい??
粘土で作った卵ちゃんに消しハンポンポン押してみたら?
可愛いかもよ~^^
それ面白いね~♪
卵にハンコ、それ面白いアイディアだね~♪
カーブに沿って上手く押せるか分からないけど
紙粘土ならペッタン出来ちゃうものね。
ちょっと興味あり!
やってみたい気がするわ~。
いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
わ~この色のEaster Eggもステキだね!!
台と分かれてペンダントトップにもなるなんていいなぁ~
みんくちゃん、毎日手作りすごいわ!(*´∇`*)
ビーズ作品みるとつくりたくなっちゃうな♪
黄色もかわいいの~♪
どの色も、みんなステキで迷っちゃったわ。
pinguちゃんならきっとスイスイ編めちゃうよ。
σ(・・=)一番苦手なのビーズかも~!
プププッ (*^m^)o==3
どこまで手作り続くか・・。
マンネリ化しそうだけど出来そうな日は何とか頑張ってみます~!
間に合ったのね!
よくがんばった!感動した!(*´ー`) プッ
赤は台がゴールドなのね。ゴージャスだね~!
粘土で卵を?? 残りの粘土どうしたの~?[壁] _・。) ジ~
イースター
すっかり忘れていました‥。。
豪華なタマゴちゃんでオシャレだわー。
みんくちゃん、3日坊主の私^^;と違ってすごく頑張ってるー。
読み逃げ多いけど、楽しみになってまーっす。
この卵からかえるのは・・・
これは、新種の「みんたま」である。レンジで3分チンすると、
「みんくま」が誕生します。与える餌によって、どら焼きだと「どらみんく」、プリンだと「みんプリン」などに変身します。あなた好みの「みんくま」を育ててみませんか。・・・・なんちゃってー。
綺麗なイースターエッグ。私の所にころがってこないかなぁ・・・。だるだるで、勤労意欲のナイ午後です。
ギリギリセーッフ!!
SEI、
何とか間に合いました・・というか間に合わせましたヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
ブルーだとまるっきりオソロになっちゃうから赤にしてみたんだけど
赤系が一番派手だったのかもね~♪
今見てきたら赤だけ入荷待ちになってたから一番人気だったのかな?
残りの粘土は・・・
ずーーーーーーっと持つように完全に密封して片づけました。
┃電柱┃_・)ジー・・。

シャムちゃん、
楽しみにしてくれてるの?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うれしいよ~~ん。
読み逃げでもたま~には顔見せてね(*^m^*) フフッ。
ちょこっとでも足跡あるとすっごく嬉しいモン。
でも簡単作品が多くてちょいお恥ずかしいです~~A;゚∇゚)ゞ

とんちゃん、
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
レンジでチンしちゃうのね~~!!
とんちゃんだったらどんなみんくま育てるんだろぅ~??
いっつもお仕事大変そうだけど、
息抜きしながら程ほどに?頑張りましょう~。
完成おめでと~
すごいすごい
イースターに間に合ったのね!
さすが体育会系だわ。(・・。)…ん?
黄色系もおそろでアップしたかったけど
残念~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
何とかね~って・・何時間かだけどヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
ハンちゃんの黄色・・・いや三色卵は来年用ね?
楽しみ~~♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

