スポンサーサイト


簡単でごめんねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日はホントはビーズ!って決めてたんだけど、
お出かけしちゃったら間に合いませんでした~。
で、急遽はんこに・・。
いつも簡単でごめんなさ~~~~っいプププッ (*^m^)o==3
cup-1.jpg
 
この間行った300円均一のお店、
かわいい雑貨がいっぱいだったわ。
最近はどんどん店舗増えてるみたいで、今日もTVで特集してました。
100均じゃ買えないような、ちょっと気の利いた小物がずら~っり!
ついつい買っちゃいたくなるようなディスプレイで。
300均、ウチの方にもできれば良いのにな~。
cup-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/34-6bfa5c35

コメント

w(゜o゜)w オオー!
これいいね~!!
色を変えて押しただけなんだよね?
でも何かいい感じ~♪
やっぱ、みんくちゃんのセンスなんだよね!!
σ(^^)もまねっこして色変えて並べて押してみようかな?
いいかしら?(*≧m≦*)ププッ
毎日がんばっていると疲れちゃうよ!といいつつ毎日見に来ているけど(*≧m≦*)ププッ

300円ショップ この辺だと仙台なんだよねぇ。
いつも遊びに行くママ友のおうちでも、たまたまその話題だったよ(*^.^*)
キャラ物でもちょっといいのがおいてあるし、マットとか・・・リネンもあるかな?
ほどいて使ってもいい感じのもほしいわ。ただ、100円ショップでさえ気がつくと3000円は買ってるから、300円ショップって・・・いったいいくら使う気だろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
センスいいよ~♪
300均?確かどこかにあったような気がするんだけどな~。
このインクの色いいね!好みだわ~~。
次はビーズなのね? (-ι_- ) クックック
1ヶ月は?頑張るよ(*^m^*) フフッ。
うーたん、
押し方&色で変化つけてごまかしてます!?
なにせお見せするほどの技術がないもんで~(; ̄∇ ̄|||)ははは・・・。
うーたんのはそのままでも十分見栄えするから良いわね。
色だけ変えていっぱい押して、
雑貨屋さんみたいにしたかったのよね。

佑樹のまま、
300均すっごく楽しかったよ~♪
また行きたいなぁ~!
確かに100均でもどっさり買っちゃうわ、私も。
いらないモノまで買ってるかも~(;´~`A``
300均じゃ買ってもいくらって決めていかないと凄い出費になるかも~。

SEI~相変わらずこれも100均のインク~(≧ω≦)ぷっ!
良いの良いの、安くてもちゃんと使えるし。
でも高いのとどのくらい使い心地違うか、
発色はどうか・・ちょっと比べてみたいな。
次はビーズ・・(≧∇≦)キャー♪急がないと~!
今日も中学の授業参観で、
役員だったから総会&懇談会まで出たらお昼になっちゃったわ。
ブログのために??頑張りますっっっ!!
ボーっとしていて思ったんだけど、エコってこのインクじゃ駄目なの?
ハンコ。押せないのかな?( ̄へ ̄|||) ウーム

仕上げにラッカー塗ったらいいのかな?
エコテープには・・
このインクでオッケーだと思うんだけど、
ハンコで使用する場合には残念ながら溝にインクが届かないのよね。
ステンシルでトントンするなら良いんじゃないかな?
仕上げには私はトール用の在庫があるのでそれを使用したのだけれど、
エコ用っていうのや、
ちょっとお高いけどサッと吹きかけられるスプレー式のも使いやすいみたいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

