スポンサーサイト


1本で2度おいしい~♪

この左右編みのブレスレット、
段初めの糸で編んでいるので着けた時、見る角度によって色味が変わるの。
今日みたいに時間の無い日でも、
何分もかからないでパパッと出来ちゃうから楽しいよ~♪
sayuuami-2.jpg

違う角度から。
sayuuami-1.jpg


実はこれ、2本に見えるけど1本で出来てるから
長くするとチョーカーにもなっちゃうのよ。
1本で2度おいしいぞ~♪
sayuuami-3.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/33-b8fcda90

コメント

春だね=^-^=うふっ♪
めっちゃ春カラーでいいね~♪

このグリーンいいなぁ。私がヘンプやりたいと思ったときには秋口だったので、ダークカラーが
ほとんど。唯一ターコイズだけ元気カラーは(^▽^;)

エコやりたくなっちゃった。あんなにいろんな色が出ているとは!
季節の色ってやっぱりあるよね。
パステルカラーって普段あんまり使ったりしないんだけど、
春ってやっぱりなんとな~くこういう優しい色合いに惹かれちゃうよね。
それって季節の色なんだよね~。
佑樹のままじゃないけど、
秋にはどうしてもアースカラーが多くなってくるもの。
その時々で作りたいって思う色が全然違う~。
たったこれだけのものでも季節感が出ておもしろいわ♪
年中アースカラー
のSEIです。。。
地球に優しい色が好きだ! (こんなかわいい色は似合わないのだった)
確かに春はパステルカラーが多くて買う服も無いのよね。
季節は春が一番好きなんだけど・・・

これもシンプルでいいね♪
ますます欲しくなるんだけど他の在庫が~~!!
(≧ω≦*)ププッ。アースカラー、年中ねっ!
良いの良いの似合わなくても・・。。
自信を持って好きだと主張すれば、いつか必ず似合うように・・・!?
・・なって無いかも、色黒のσ(゚∇゚|||)
いいなぁ~
パステルカラーでいいね。
作ってみたい・・・むずかしい?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
おじゃましていい?
すご~く遅くなりましたが、遊びに来ちゃいました。
みんくちゃん、いろんなことできるのね~素敵な作品ばかりで癒されます(*^.^*)
このヘンプ、とっても好きな色合い♪いいなぁ。
私もやってみたくなっちゃったけど、できるのかしら~・・・
コメントアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
わたさん、ものっ凄く簡単だよ、これ。
ほんとにテレビ見ながらでもすぐに出来ちゃうの。
糸の色の組み合わせを変えても良いし、太さを変えてみても雰囲気変わるよ。
ちょこっとビーズはさんだだけでもいろんなバリエーション楽しめるしね。
やってみてね。

ゆきちゃん、来てくれたのね~♪
コメントしてくれてとっても嬉しいです!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ドジ&ヘタッピな私が出来ちゃうんだもん、
ゆきちゃんなら絶対楽勝だわよ!!
きっかけ本はめっちゃお安いし、分かりやすくてお勧めだよ~。
是非挑戦してみてね。
綺麗~
作品もいいけど、画像もキレイだ!
撮影キット使ったのかな?

σ(^0^*)的には家族の腕が写ってるのが好みだけど~
可愛いね♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これまた可愛いわぁ~(〃⌒ー⌒〃)
σ(^^)もハンちゃんと同じく誰かの腕に付けたところ見たかったな~
撮影時はモデルさん不在だったの??
(*≧m≦*)ププッ
(≧ω≦*)ププッ。
ハンちゃん、
家族の腕って・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
細いの太いのいろいろあるけど良い?
今回は夜の撮影だったものでモデルさんはもう寝床でした~。
ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆

うーたん、
今回はノドもありって事で、顔が少し出ちゃったら困るし・・?
撮影キット(・・と書くとかっちょええがただのダンボールだった)で撮影よ。
でも私敵にはやっぱり自然光での撮影が一番好き~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

