スポンサーサイト


四つ葉のクローバーって大好き~♪

消しゴムはんこで四つ葉のクローバー彫ってる時・・
そう言えばずっと前にビーズのクローバーのキットを買ったような~?!って。
探してみたら・・・ありましたありました~!
(≡^∇^≡)えへへ~これでもう一つ幸せが増えるっ!??
すご~く簡単だから、ビーズ編むのめっちゃ遅い私でもすぐに出来ちゃった~♪
キットは『ミユキチャームキット』のクローバーです。

clover-1-.jpg
 
これ、短いボールチェーンで着けるチャームなんだけど、
チェーンを替えてネックレスにしても可愛いと思うわ。
きっと他の色で作ってもステキだね♪
clover-2-.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/28-e940f355

コメント

(。'.'。)ホォホォ
こうやって人の作ったものを見るといいなぁって思うんだよね。
カップ?もおそろの模様なのね。おしゃれだ~!
そうそう~そうなのよ~!
友達とかが持ってるモノとか作ったモノって、
妙~~にかわいく感じるのよね。
それって隣の芝生は青い・・ってやつですか?
このカップ?みたいなのは珍しく100均ではありません(≧ω≦*)ププッ。
お店ではグリーンを入れたりしてたわ。
連鎖反応~
創作活動にいそしんでますな。
消しゴムはんこからビーズへと繋がって
ステキステキ。

みんくの芝生はやっぱ緑だよ。
四葉可愛いね。私も昨日壁紙借りてきたところだったの=^-^=うふっ♪

そちらではあまりメジャーではないみたいだけど、(って地元で栽培している人がいるだけ・・・)
四葉のクローバー 売ってるんだよ。

http://store.yahoo.co.jp/wildberry/2006-crover.html
かわいいよね、四つ葉のクローバーって。
ハンちゃん、
緑なんですか?私の芝生?(*^m^*) フフッ。
ちゃんとお手入れして現状維持しなければ~!
がんばりますっ!!

佑樹のまま、
作ってるの?四つ葉のクローバー?
んじゃ生えてるの全部が四つ葉~??!
幸せいっぱいだな!!って・・そういう事じゃないわね(≧ω≦*)ププッ。
でも確かに私が普通に野っ原で四つ葉のクローバー見つけた時、
その周りに(同じ株?)沢山四つ葉のがあってビックリしたことあったの。
考えてみたら売るほどあるんだから(・・いや、売ってるか)、
栽培して無いことの方が不思議だったのね。
えー!!売ってるの?
四つ葉のクローバー一生懸命探した事もあったな~(純真だった‥。。頃)
大人は買うのね。。

話それちゃった?ごめんー
四つ葉どっちも(ビーズもハンコも)幸せ運んでくれそうだね。
ほんとビックリよね~!
聞いてみると確かに・・って思うけど栽培してるって聞いちゃうと、
ちょっと・・ビックリ&ガッカリ~?よねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
シャムちゃん、私未だにクローバーあるとつい探しちゃうんだけど・・・
まだ純真だったのね~~私って(*σ-σ*)うふっ♪
いゃぁ、びっくりしました
気付くのが、すんごーく遅くなってご免なさい。こんなにかわいいブログ・デビューしてたとは・・・。みんくちゃんと話したくなったら、直にここにレスしますね。
愚痴いっぱいだったら、ご免ね。
教えてくれて、ありがと。私は、このところ、ビーズも中々できずにおりますです。まずは、ご挨拶迄。
おっ!!いらっしゃ~~い(≡^∇^≡)にこ♪
とんちゃん、(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆
毎日本当に忙しそうで、身体大丈夫かな・・って心配してました。
ブログ見てるどころじゃないだろうけど、
たまには息抜きに遊びに来てよ~!!
グチいっぱいでも良いよ~~ん♪
いつでもここで待ってま~~っすo(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

