スポンサーサイト


定番、テントウムシ。

今日は消しはん彫り彫りしてて、
初めて指切っちゃったわ~~イタタタタタ・・(ノ(エ)< ;)
テントウムシかわいいな~って思ってたんだけど、
自分で彫ったら何かイマイチのような・・??

tentoumusi-1.jpg

 
こっちの方が落ち着いてて良いかもね。
でもテントウムシと言ったら赤と黒!!?
・・と思ったら黒のインクパッド持ってなかったわぁ。
((((T-T〃))))ウルウル...

(・-・)・・・ん?フンしてる?

tenntoumusi-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/27-50ba2981

コメント

フン?(*≧m≦*)ププッ
緑色のフン・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
てんとう虫可愛いじゃんっ!!!
これこそ布に押したらいい感じ~♪
このてんとう虫は5ホシてんとうかな??
布に押してみたい~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、
私も布に押してみたい~~!!
・・・と思ってまたまた100均に行ってみたんだけど、
丁度良く仕上がってる袋とかって無かったなぁ~。
んで手芸屋さんも見に行ったら、
可愛い布はいっぱいあったんだけどチクチクしないとだし・・A;゚∇゚)ゞ
ミシンさんを長い眠りから目を覚まさせるには当分時間がかかりそうよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン タグにしたら?綿テープ買ってきて。 きっと可愛いだろうね~。

ってか、せっかくハンコ作ってるならエコテープにステンシルの絵の具でペッタンしてみたら?
できないのかなぁ????

インクじゃないと駄目なのかなぁ?布用の絵の具とか・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
フン、フン、フン、○○の~フン♪
って歌知らないよね? ̄m ̄ ぶぶ…
てんとう虫か~! よく次々デザインが浮かぶなぁ。
しかも線が細いよ~。スゴワザ!
袋まで100均で?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
うちのミシンも凍結してるな・・・
アイディアありがと~♪
佑樹のまま、
棉テープね~良いね良いね♪
手芸屋さんに無地の売ってるかな~?今度見て来よう~っと。。
エコテープにステンシルしてあるの可愛いよね。
ステンシルの絵の具はトールペイントと同じアクリル絵の具なんだけど、
結構べた~~っとしてるから、
もしはんこにするなら簡単な図案じゃないと無理かな~。
それに最初は水性なんだけど乾くと耐水性になるから乾かないうちにすぐはんこ水で洗わないとだね。
でも、ちょびっとやってみたい気もする~~♪

SEI、
フン、フン、フン、○○の~フン♪って?(≧ω≦*)ププッ。
やっぱりミシン凍結中?
子供が幼稚園くらいまでは私もたま~に使ってたけど、
縫い物嫌いな私には今はまるっきり宝の持ち腐れ~!
でもリネンとかすっごく気になってるから、
ホントは起こしてあげれば良いんだけど、
寝る子は育つ?・・(;´~`A``
続々と!
テントウ虫もいいね。
オリジナルで雰囲気あるのができちゃうからええよ。
腐ったミシンも育ったミシンも見たくないな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

