スポンサーサイト


あひるちゃん。

本日ギリギリセーーーーーッフ!!
彫ってみたかったのよね~♪あひるちゃん。
ヘタッピだけど何とか出来た~!

ahiru.jpg

 
彫った面・・きちゃないです~...A;゚∇゚)ゞ
黄色いのは鉛筆の後見えてるし。。
しかも図案一緒でこんなに線の太さが違うよぉ~。
もうちょっと頑張らねば!!
水色のテンテン(水)は削ったゴミ消しゴムをそのまま使用(*^m^*) ププッ。
ahiru-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/26-67f8c3d4

コメント

かわいい~
みんくワールドだね。
ミンキー狸(目指せ!ナンシー関)
でデビューする?
らぶり~
そうか~σ(^^)今まで2種類の同じ物のはんこ作ってなかったわ・・・
こうやれば色の面と形の面が押せるのね!
...ψ(。。)メモメモ...
最近σ(^^)も彫り彫りしてなかったから作ってみよ~っと♪
(*^m^*) ありがと~♪
ハンちゃん、
ミンキー狸って!!゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!
消しゴム版画家に転身せねば。。
とりあえずハンちゃんの顔でも彫ってみたいので
生写真お待ちしてま~~っす<(^._.^)>ぺこり。。

うーたん、('~'*)(。。*)ウンウン
簡単でしょ?
って・・・σ(・・=)の作るモノは全て簡単なモノばかりなのだ~。
誰でも出来るモノばかりなのだ~。(バカボンのパパか?)
ミンキー狸?!
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
早死にはせんでくれぇ!!
あひるもいい味でてるよ。この黄色は100均?ちゃんと色出てるな~。
σ(・・=)私のは蛍光色だったのだろうか??
デビュー待ってるね~!
Σ( ゚ロ゚)はっ!
早死って・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
茶色だけは100均に無かったので文具店で買ってきたんだけど、
黄色は100均で~っす。
私のはピンクがめ~~っちゃ蛍光色で一緒に使おうとすると浮いちゃう感じ。
ん?デビュー??SEIの写真も送っといてね♪
はんこも作ってみたいだけど絵がかけないからなぁ。ミンキー狸のデビュー楽しみにしてまっする、まっする♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まっする?
(≧ω≦)ぷっ!がんばるわっ!??
(* ̄- ̄)ふ~んこうやっていっぱい作るのね。
今日妹の机に彫刻とうみつけたので、ハート彫ってみました。
トイレに行った隙に家の妹が彫り直ししていましたとさΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!

才能ないらしいのでσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?  コノ記憶は消去どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
プププッ (*^m^)o==3
良い妹さんを持ってるのね~♪
私もそういう妹が欲しかったわ~!!
(*^m^*) フフッ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

