スポンサーサイト


簡単三つ編みブレス。

これ、ものっすごく簡単なの!
だって三つ編みにビーズはさんだだけで出来ちゃうのよ♪
本見ないで適当~に編んじゃったから一応オリジナル?(*^m^*) フフッ。
ヘンプ苦手~って思ってた人でも絶対あっという間に出来ちゃうよん。

mituami-1.jpg
 
細めだから何本か重ねづけすると可愛いよ~♪
色の組み合わせを変えても楽しめるしね。

でも・・・すでに水色は娘、
グリーンのビーズのは娘のお友達が持ってっちゃいました~!
作っても作っても手元に残らないような~~??
っていうか・・・人にあげるために作ってる気がするq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
mituami-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/25-775cb5c8

コメント

いい感じ~
みんくオリジナル作品か!編み編みのとこも
留める円盤ビーズのとこもいい感じだね。

写真の撮り方もすてき~
ほんと?
ありがとう~♪
でも撮ってる場所がほとんど一緒って・・芸がないんだけどね...A;゚∇゚)ゞ
写真撮るのがどうしても3時~4時なので、
日当たりが良いところが限られてきちゃうのよ~!
気の利いた小物も無いし~(*^m^*) ププッ
並べ方で変化つけるしかないか・・って。
撮影セットでも欲しいわ~!??
シンプルでいいね。
(・.・*)(._.)ウンウン いい感じだわ。普段付け出来るもんね。って、ヘンプであまりおしゃれしないか??プッ( ̄m ̄*)
スポーツ一家のみんくんちには、ピッタシだね。
撮影セット?すごっ・・・ 凝りだしたのね??
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
シンプルでいい感じ!
σ(^^)にもっ!!(*≧m≦*)ププッ
水色系で・・・
  
そ~よね撮影する時、お天気の方が綺麗に撮れるしσ(^^)も撮影セット欲しいわぁ!
簡単だけど・・・やっぱセンスの問題よね~~~。羨ましいわ。
間に入ったビーズ、子供用のプラビーズでもいいかな??
それなら格安だ!じゃんじゃんあげられる=^-^=うふっ♪

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバヘンプやりたくなった。でも押入れの奥底に・・・・・
探す気力が今は無い・・・かな。 机の上と、教科書の整理で疲れたわ(^▽^;)



撮影セット・・昨日オークションでウォッチしていたσ(^_^)アタシ
ダンボールで作ろうかなぁ??と思案中。

惜しげなく使えるのが良いよん。
SEI、
ヘンプでも手が込んで時間かかったヤツは汚さないように・・ってなっちゃうけど、
これなら簡単ですぐ作れるから、気にしないでどんどん使えるよ。
ヘンプにもやっぱお出かけ用?ってあるのよね(≧ω≦*)ププッ。

うーたん、
やっぱり撮影セット気になる?
きれいに撮れてる写真見ると良いな~って思うよね。
(・_・)......ン?それってセットじゃなくて腕か?

佑樹のまま、
(*^m^*) フフッ・・やっとやる気になったね?
だって佑樹のままのために編んだのよ?今回のは!!(≧ω≦*)ププッ。
私が今回使用したのはグラスビーズだったんだけど、
子供用のプラビーズでも十~分楽しめると思うよ~。
喜ぶから是非作って、お子さんにもプレゼントしてあげて♪
撮影セット、ダンボールでね('~'*)(。。*)ウンウン
私もそう思いつつなかなか実行できないでいるわ。。
佑樹のまま、やってみて~!!うまくいったらご報告お願いしま~っす!!
これいいね
これいいかも、あまりこったのって汚れちゃうから使えなくなっちゃうし、網網するのも楽しいよね、私もみんな去年作ったのはほとんどあげちゃって手元に残ってないのよね(☆_◎;)!このビーズどのくらいの大きさなのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
網網・・・
にしちゃん、いらっしゃ~い♪
いきなりにしちゃん節?炸裂ね~(≧ω≦*)ププッ。
これは5mmのマクラメビーズだよん。
ヘンプ糸1mm位の太さのを二本通しているので、
穴があまり小さいと通らないかもしれないね。
にしちゃん器用だから、凝った作品いっぱい作ってそう~!!
あ、あれ私のため?ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ 住所教える?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
の小道具のところに作り方載ってるよ。みんくちゃん試してみて( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度作ってみようかな~♪
Σ( ゚ロ゚)はっ!住所・・

佑樹のまま、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
あ~~っ!私が前見たのこれこれ~~!!
んでなるほど~・・と思ったんだけど未だに試したこと無いです。。
でも今度マジでやってみようかしら。。
試してうまくいったら(・・いやヘタでも)ご報告しま~っす!
ありがと~(≡^∇^≡)にこ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

