スポンサーサイト


エコクラフトのひまわりだよ。

ひまわりの季節にはちょっと早いんだけど、
今日はエコクラフトテープでひまわりを作ってみました。
これバッグに付けるように裏にヒモを接着してあります。
いかにも手芸!って感じになっちゃうかな・・・と思ってたけど、
作ってみたら結構可愛くって良い感じです。
せっかく作ったことだし、レシピ通りのバッグも編んでみようかな~♪
レシピは「エコクラフトで作るかご&バッグ」のひまわりです。

himawari-2.jpg
 
裏はこんな感じです。
ひもでバッグに付けるので、取り外し可能ってとこが良いですね。
himawari-1.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/24-122ae00e

コメント

(´・∀・`)ヘー
ひまわりみんくだね!
花びらは1枚づつ貼ってるの?対角で1枚かな?
どっちにしても綺麗なバランスだ~!!
悪徳できるよ。…(-∀-)ボソッ
*:・:☆(〃・∇・〃)☆早速コメントありがと~♪
花びらは1枚が3cm・ガクは1枚が4cmで、
一枚一枚貼っていくの。
結構手がボンドだらけになっちゃったんだけど、
仕上がった時には、出来た~~!って何か嬉しかったわ♪
悪徳?(≧ω≦*)ププッ。無理無理!
自分でオリジナル出来るようにでもなったら良いんだろうけど、
いつのことやら。。
ひまわり娘
だれの~ためにぃ裂いたの~それは
ハンちゃんのためよ~

みんくにぴったりの作品だね!バッグも見たい~
☆ヾ(∇^〃)キャハハハッ☆
ハンちゃんってばぁ~!
いつも笑わせてくれてありがと~~!!
今回のはあんまり裂いて無くって、はさみでチョキチョキきざみまくり?でした。
バッグ、頑張ります。頑張って裂きまくりますっ!
ひまわり
か、可愛い~~♪これってエコの本に書いてあるやつ?
なら私も持ってる。あのバック欲しくってその本買ったから。
裏側ってこうなっているんだね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ヘンプとくっけたら?
('~'*)(。。*)ウンウン
エコの本に書いてあるやつよ。
他の本にもひまわり載ってたんだけど、
同じ物かと思ってたらちょこっと違ってました。
違う人のレシピなのね、きっと。
ん?ヘンプとくっけたら??くっつけたら・・かな?
ひまわり結構大きいからどうかな~ぁ・・。
イメージ貧困症なもんで・・σ(・・=)
佑樹のまま、もしかして良いアイディア浮かんだのかな?
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
ラブリ~(〃⌒ー⌒〃)
エコでお花も作れるんだね!しらなんだ・・・
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン ひまわりはみんくちゃんのイメージだもんね!
悪徳・・悪徳・・
待ってるわ~♪
ありがと~♪
私要領悪いから、何作るのでも多分みんなの倍くらい時間かかってると思う。
でもそれだけに出来た時は喜び倍増なのかもね(≡^∇^≡)にこ♪
エコクラフト、とりあえず基本通りにしっかり編めるように頑張るわ。
そのうち、自分サイズにアレンジも楽しめるようになったら良いな~♪
かわいい~♪
白とかピンクとかで作ってもかわいいかもね。
d(・∀・)ナイスアディア!!
しこつん、確かにいろんな色で作っても可愛いかも~!!
バッグだけじゃなくかごに付けたりしても良いね。
よし!作ってみよう!
アイディアありがと~~♪♪
みんくちゃんといえばやっぱりひまわりだね!
ほんととってもかわいくできてる~~
エコってバックだけじゃなくこんな小物もつくれるんだね♪
でもこの花びらの枚数を考えるとつくるの大変そうだわ(;^_^A
バックについたの見るの楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
=^∇^*= にこっ♪ありがと~♪
花びらは22枚、ガクが14枚だよ~。
上手とは言えないにしても私がこのくらいの出来たんだもん、
pinguちゃんならも~っときれいに仕上げちゃうと思うわ。
バッグ頑張って挑戦してみるね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

