スポンサーサイト


みんくま~(o^(ェ)^o)''にこっ♪

おっきな消しゴムが到着したので、みんくま(みんくのくま)を彫ってみましたぁ~♪
って・・・でももったいないし、ヘタだから大きな物が彫れないっ!
みんくま、最初はもうちょっと目が大きくてかわいかったのに、
修正してる内に小さくなっちゃった(≧ω≦*)ププッ。
やっぱり上手く彫れないのは消しゴムじゃなく腕だという事が判明しました。。

minkuma-1.jpg
 
茶色のコピー用紙に押してみました。
ちょっとはおしゃれに見えるかも!・・・ん?気のせい?(;゜(エ)゜ヾ
minkuma-2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/21-47d3fdc9

コメント

目が実物大? (。´▽`)ノ_彡☆バンバンッ
(oー(ェ)ーo;)σ" ツンツン
私の目はゴマって事かしら??
おしゃれに見えるよ~
「みんくま」はもち可愛いし、押し方にもセンスが
光ってるね!
w(゜o゜)w オオー!
みんくまだぁ~(〃⌒ー⌒〃)
アイコンの時の方がお目目大きくしてる?
ほほ~これが本物のみんくまかぁ・・・...ψ(。。)メモメモ...
んでもいい感じよ~♪

で!SEIちゃんはどうなってますのぉ~?消しハンは??
  
イベント参加してね~(〃⌒ー⌒〃)
(モザイクの物・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー)
ヾ(〃^(ェ)^)ノわぁい♪
ハンちゃん、
お世辞でも嬉しいわぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
なかなか均一にインク付かないんだけど、
それはそれでまた良いのかも・・と言うことにしてま~~っす。

うーたん、
大きくしてるって言うか・・こっちのがちっこくなっちゃったのよぉ~(;´~`A``
どうも修正がうまくいかない。
私もモザイクかけちゃおっかな~??
ヾ(。。||)ぅうっ!!
Σ( ̄□ ̄ =)!! そろそろ新学期で消しゴムも要りようかと…
ススッ ε=ε=(;/・・)/
消しはん、良いね~!
SEIちゃん、ハリハリしてってね~♪
って・・・ん? そういえばσ(o^-^o;)HPもBBSも持ってませんでした~!!
プププッ (*^m^)o==3
可愛いわ~さすがみんくちゃんね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
お花とクマは別物だったのね~

そこらへんに落ちていた消しゴム(佑樹のだけど・・・)にハート書いて彫ってみたけど
一分で挫折。やーめた( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
作ってもらうのが一番かしら?チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
一緒にチャレンジしようよ~♪
佑樹のまま、1分で挫折って・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私の彫ったの実際に見たら自信つくと思うわ~!
めげずに頑張ろうよ、ね!ね!
みんくまちゃん、ナイス!!
ケシハンコの消しゴムって特別なの?「おっきなの」って書いてあったから‥
 ハッt!!!作るって訳じゃないよ(((((((・・;)サササッ
おお~~チャレンジするのね?
シャムちゃんも、近々・・(*^m^*) フフッ。楽しみ~~♪
消しはん用のハガキサイズのおっきな消しゴムが売ってるの。
「はんけしくん」って検索してみてね。
私の使った100均の消しゴム2種、どっちもイマイチだったんだけど、
このはんけしくんは、カッターの刃を入れた時、
サクッとしていてとっても彫りやすかったです。
シャムちゃん、とっても凝り性みたいだから、
きっとはまったらめっちゃ良いのが出来そう~♪
期待してまーーっす(≡^∇^≡)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

