スポンサーサイト


消しゴムはんこの余り部分で。

とうとう消しゴムも無くなってしまいました。
・・と言うことで、今までに作ったはんこの不要で落とした部分を使い・・・
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p究極の簡単はんこです!!
時間なかったもんで手抜き?でごめんなさ~い。
でもこんなのでも押してるととっても楽しいよ~~♪

gumi-1.jpg
 
Σ(^・o・^=)あっ・・↑ に1個ハートが入ってる~♪

gumi-2.jpg

実は光ってる向きを変えて2個作ったのですが、全っ然意味無かったみたい。
(;゜(エ)゜ヾ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/17-cf41074f

コメント

こんにちは~☆コガネもんで、お世話になってるまひるです♪
これ、すっごくかわいいですねっ(@^▽^@)ノ
あとピンクあったら、そっくり~♪
こんな可愛いの思いつくセンスがほしいわぁ~
逆向きいいよ~。
やっぱり逆向きがあったほうがいいよ!
色もいいね。やっぱセンスよね。
ハートがあったらラッキーなのかな…?ピンキーみたいに。。。
やられたぁ!!
私もそれ作ろうとして下絵書いてたら娘に「豆?」と言われて・・・
まぁ・・・ビーンズだからそうなんだけど・・・
私としてはグミの可愛い感じのつもりだったのよね~
あう・・・・>_<
でもあまり物でも結構可愛い物出来るよね^^
みんくちゃん、100均で買い足ししなきゃだね!
来てくれてありがと~♪
まひるさん、何かブログでお見せするのも恥ずかしいのですが・・。。
実はピンクもあったので押してみたのですが、ちょっと浮いた感じの派手なピンクだったので外しちゃいました~。
でも消しゴムはんこ、それほど時間もかからずすぐに楽しめるのが最高ですね。
まひるさんのハチさんも可愛かったです~♪
コメントどうもありがとう~(≡^∇^≡)にこ♪

SEI~逆向き必要?そう~?!
んじゃ二つ彫って良かったのかな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハートの形のはきっとみんな入ってると思うんだけど、
わざと出したんじゃ無くって、写真撮ってる時にたまたまハートがあったことに気付いたの~♪

うーたん、私のも「豆」だわ~(*^m^*) ププッ。
2枚目の写真見てると、何かヒソヒソ話してる二人・・・にも見えてきちゃう。
(f´▽`)ヘヘェ~消しゴム、大きいの注文しちゃいました~!!

来たよぉ~☆
ブログ開設おめでとう(*≧∇≦)ノ 
またちょくちょく遊びに来るねぇ~!!
それにしても消しゴムハンコ素敵だぁ~(*^ー゚)v
*:・:☆(〃・∇・〃)oおぉ~☆いらっしゃ~い!
ポロンのママ、来てくれて嬉しいよ~ありがとう!!
元気そうで良かったわ♪
ヘタッピ作品で恥ずかしいんだけど、お銚子モンだから褒められるとついつい。。
たまにで良いから見に来てくれるとめっちゃ励みになります~♪
(o ̄ー ̄o) ムフフU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
みんく 遊びにきちゃいました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ消しゴムのはんこやエコとか凄いわ
消しゴムは可愛いね 器用だわ
またきます
わぉ!おひさしぶり~♪
わたちゃん、遊びに来てくれてありがと~!
え?凄い・・って全然凄くないんだけどね。
豆・・・小学生でも彫れちゃいます~(; ̄∇ ̄|||)ははは・・・。
私でもこんなの出来たよ~っていう、ぶきっちょさんのブログで良いかな・・と思って始めたの。
これからも良かったら是非見に来てやってね。
コメントアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
ブログ開設★:゜*☆※>(^-^*)♪オメデトウ♪(*^-^)<※★:゜*☆
色が綺麗でハンコにみえない(o^^o)美味しそう!!!
(〃・∇・)oおぉ♪うれし~ぃ!
シャムちゃん、来てくれてありがと~!
☆,。・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b・:・☆゚
お豆ちゃんでこんなに見てもらえて何か嬉し恥ずかし・・です。
これからも見捨てられないように?頑張らねば!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

