スポンサーサイト


クローバーです。

今日は一日エコクラフトのカゴを作っていました。
が、完成しなかったのでまたまた急遽はんこを作ってみました。
定番の四つ葉(&普通の)のクローバーです。
しかし・・・甘く見ていた!!
(;≡_≡)ううう…我ながら本当にヘボいです。。
これは消しゴムのせいでも紙のせいでもない!!
腕が悪いとしか言いようが無いです~~・・((((T-T〃))))ウルウル...。。
どうすれば細かいところが上手く彫れるのであろうか?
とにかくその内必ずリベンジするぞ~~!!!

clover-4.jpg
 
押し方を変えてごまかそうとしたけど、
やっぱり無理だった・・・。。惨敗!!
クローバーも笑ってるように見えてきた・・「ハハハハハ」
clover-5.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/14-57dfa7a2

コメント

そうかなぁ?
え~全然変じゃないよぉ~!!
ちゃんとクローバーになってるし三つ葉も四葉もいい感じだと思うけどな!
私も今日、三つ葉彫り彫りしたよ~^^
でも!全然違う物だわ・・・
やっぱこれはセンスの問題ね~みんくちゃんセンスあるからいいなぁ~!
まさに・・・
雑っ草~~っ!!って感じじゃない・・??
まぁ本当に雑草だから良いんだけどね A;゚∇゚)ゞ
センス・・・一体どこにあるんだろう~??
うーたんも三つ葉を彫ったのね。
私は是非ともうーたんの傑作を手にとって見たいです。

ふむふむ。
これは、桜みたいに一枚だけハンコにしたんじゃないのね~
ぜーんぜん変には見えないよ。
かわいい^^
ホントに??
しこつんにそう言って頂けて、ちょっと安心しました~。
でも細かい作業をするにはねりけしが必要!と実感!!
彫ったとこの消しゴムのカスが上手く取れないの。
実はこのクローバーの前にみんくま(みんくのくま)彫ってたんだけど、
これがまた大失敗(ρ(ェ);)・・・うう。
目の周りをきれいにしようとカッター入れたら目がポロリ!!
ガックリ来て、みんくまはまた今度~にしちゃいました。
今はカッター1本で彫ってるんだけど、
はんこの本には彫刻刀もあると便利って書いてあるから、その内購入してみようかな~。
春だね~。
三つ葉好き~!って食べるほうじゃないのね?
次々デザインが浮かぶなんてさすがだなぁ。昔とった篠塚・・じゃないってばっ!
σ(・・=)私も消しゴムとインク買ってきたよ。でもインクはピンクと黄色しかなかった・・・
とり合えずヒヨコでも作りたい、気持ちだけ。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
練り消し?よりピンセットのほうがよくない?
おっ!!ついにはんこに突入ね?!
黄色あって良かったね。
SEIが作るならやっぱりまずはヒヨコちゃんでしょう~(≡^∇^≡)にこ♪
練り消しよりピンセット?
おお~~そういう手もあるのね。
インクパッドを逆さにして消しゴムに押しつける感じにすれば良いんだけど、
そうでないと取りきれてないはんこのカスがスポンジに残っちゃうの。
とりあえずピンセットは家にあるから今度使ってみるわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

