スポンサーサイト


今日は・・りんごはんこ~♪

昨日ビーズで作った青りんごの色違いを作りました。
今日は真っ赤なりんごをね。
たった1個だけど・・ヾ(∇^〃)アハハハ彡☆
手持ちのビーズだけで作ったので、葉っぱに使用する特小が無く丸小にしちゃったわ。
だもんで、青リンゴと比べてちょっと立ち上がり気味の葉っぱになっちゃったかな。
本当は5~6個作ろう・・な~んて思っていたのに、ビーズをしてるウチに、
そうだ!今日はりんごはんこだ!!って事に。
私の作るモノってみ~んな単純だから、りんごはんこもあーっという間に出来ちゃったぁ♪

apple-1.jpg
 
1個のはんこを色分け~。
グリーンを押した後、ティッシュの上で何度もとんとんしてから赤をつけたよ。
インクを良く落とさないと色が混ざって黒くなっちゃうもんね。
こすりつけると彫ったとこ減っちゃうし~・o・~
apple-2.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/11-bc93baab

コメント

インクも綺麗♪
綺麗なリンゴ型のハンコだね。
すぐ出来ちゃうの??
これって消しゴムの一番広い部分で作るの?疑問だらけ~。(*´ー`) ぶぶぶ…
ありがとう~。どの色も100均よ♪
普通に消しゴムの一番面積の広い面に自分で書いた図案を写し、使う分だけカットするの。
それから図案通りに彫って、インクが余計なところに付かないように必要の無い所を更にカットしてるよ~。
そうそう!
ぷぷぷっ!!SEIちゃんも作りたくなってきたでしょ??
とっても身近な物で出来るし結構はまるのよね~^^
SEIちゃんもセンスあるから作ってみるべし!!
私も今日、又増殖させてました~^^
 
みんくちゃんの作のりんご、何か布に押したらいい感じ~かも!!
みんくちゃんの次の作品に興味大だわ~^^
布用欲しくなっちゃう~♪
(≧∇≦)キャー♪うーたんにそう言われると布用インクパッド欲しくなっっちゃうよぉ!
でも私縫い物はめっちゃ苦手なの~。
出来てる物にペッタン・・かな? (*^m^*) ププッ。
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
みんく~おそくなったけど
ブログ開設★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いろんな物に挑戦してるんだね!
すごいわ~みんくのイメージとしてはスポーツマンって感じだったので
家でこんな手作りに挑戦してるとは思ってなかったよ(^^;ゞ
だって、ビーズ作品もあまりみないし(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、ここに来たら見れるねo(*^▽^*)o~♪
これからもがんばってね
私のように放置状態にならないようね!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
ako2n、忙しいのに見に来てくれてホントに嬉しいです。
どうもありがとう~♪
やっぱり一人でも見てくれる人いると思うと、本当~っに励みになります。
ブログ始めたら、なんか毎日、今日も何か作ろっかな~って気に。。(単純)
でも熱しやすく冷めやすい所があるから、何とかその気持ちを持続出来るよう、
マイペースで頑張ろうと思ってます。
まだやってる??ってたま~にチェックしに来てね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
おめでと~!
チョ~遅れちゃったけど・・・
ブログ開設(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)
可愛いものいっぱい作ってるんだね~♪
ほんと、イメージと・・・・(¬w¬*)ウププ
文才がない私にとって、ブログやってる人は尊敬のまなざし~♪
これからもがんばってね~ん♪
オオーw(*゚o゚*)w gaonaoさんだ~~!!
来てくれてめ~~っちゃ嬉しいです~~♪
文才・・・Σ( ゚ロ゚)はっ!全然無いのに始めちゃった!
gaonaoさんみたいな職人技は一生無理だとは思うのですが、
自分の出来そうな所からボチボチチャレンジしていこうと思っています。
今は何でも買った方が安い!って思ったりするけど、手作りの楽しさはお金では買えないもんね。
それにしても私のイメージって・・・ァ '`,、(´∇`;) '`,、'`,、
赤いりんご、もうつくったんだね~!!
とってもかわいい♪底がちゃんと黄色くなってるのかな?
ハンコもきれいな形に彫れててすごいね~
みんくちゃん、なんでもできるのね=*^-^*=
りんごちゃんのハンコでタグとか作ったらかわいいだろうなぁ(*´∇`*)
とっても綺麗なかたちだね♪
うんうん、そうなの。
ビーズのりんご、赤いのも黄緑のも下の方は黄色なの~。
ホントはもっと作ってカゴに入れてみたかったんだけど1個だけになっちゃった。
何作るのも遅い私なので(*^m^*) ププッ。
タグ!!良いね~♪でも縫い物苦手だから使い道が・・無い?!

しこつん、ありがと~(≡^∇^≡)にこ♪
適当に書いた図案だったんだけど、消しゴムはんこは無理にきれいな形にしない方が面白いのかもね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

