スポンサーサイト


久々のビーズです。

大分気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね。
寒いのがとっても苦手な私は、本当に春が待ち遠しかったんです。
冬の間は部屋にこもりがちでしたが、ポカポカ陽気に誘われてピクニックにでも出かけたくなってきちゃいました~♪
・・ということで、今日は買ったままになっていた『KIWAキット・フルーツバスケットキーホルダー』を作ってみました。

kiwa1.jpg
  
↓実物はこんな大きさです。
ちっちゃくって可愛いでしょ?
簡単だけど春らしい雰囲気でとっても良い感じ~♪
う~ん・・それにしてもビーズの写真って撮るの難しいわぁ。
ホントはもっとキラキラしてるのに~。
kiwa2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minkmink.blog50.fc2.com/tb.php/10-938564c2

コメント

ビーズだ!
ビ-ズの写真って難しいよね。でも綺麗に撮れてるよ!
かごの中も果物かな?テグスで固定してるの?
かわいい~♪
画像まぶしかったね(;´~`A``
ホントにビーズの写真は難しいです。
上手く撮れるように何か工夫をしなくちゃいけないんだろうけど、まだまだそこまでいかないわ。
カゴの中のビーズは簡単だけど固定してあります。
リンゴだけでも可愛いから、手持ちのビーズで赤いの作りたいな~♪
手作りモードだね!
今週は春休みと言うことで・・・実家に逃げてますっ!
あははは~
みんくちゃん、手作りモードになってるね♪
私も消しハンセット持ち込んで今日もせっせと作ってたわよ~
でも・・・同じ様な物しか絵がかけない!!
みんくちゃんのビーズ見てたらやりたくなってきた~!
ビーズセットも取りに戻っちゃおうかな~ぷぷっ!!!
ビーズもやっぱり好き~♪
ビーズってやらないと全然やらないんだけど、やり始めるとやっぱり楽しいな~って思うよね。
うーたんはかわいい/(=・x・=)\ちゃんとか、自由自在に作れるからすごいわぁ。
私のはみ~んなすぐ出来る簡単なものばかりよA;゚∇゚)ゞ
かわいい~~!(*´∇`*)
写真もとってもきれいだよ♪
赤いりんごもみたいな~^^
作り始めるとやっぱり楽しいよねヾ(@~▽~@)ノ
私も今はミシンにはまってます~
昔のこわれちゃって新しいの買ってもらったんだけど
最新のミシンはすごくいろんな機能がついてて
ほんとびっくりだよw(*゚o゚*)w
何をおっしゃいます~奥様ぁ~!!
私も何でもかじりつきしちゃうのよね・・・
でも!みんくちゃん方がセンスもあるし何でもこなしちゃうから凄いよ~!
やっぱスポーツも万能だから?
羨ましいわぁ~
pinguちゃんはpinくん用にお洋服をチクチクモードなのね!
実は私も最近「リネン」気になって可愛い生地見つけると買ったりして・・・
でも!な~んもまだ作ってない!あははは~
出産前に1着縫えるのかな???
pinくんのモンキーパンツ可愛いよね~!!
ありがと~(≡^∇^≡)にこ♪
pinguちゃん、お子ちゃまのお洋服作り頑張ってるのね~!
生地も少なくて良いし、ちっちゃいだけでなんだかめっちゃ可愛くみえちゃうから作り甲斐あるよね。
愛情たっぷりの手作りのお洋服着てたら、きっと優しい子に育つわ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

うーたんまたまたコメントありがとね。
リネン!!私も大好き!!でも良いなぁ~って思ってるだけでまだ何にも持ってません。
最近はリネンについてのいろんな本が出てるけど、お気に入のリネンに囲まれた生活・・憧れちゃうよね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  

Template Designed by DW99

