

持ち手付きのカゴを作ってみました。

昨日から作っていたカゴが完成しました。
持ち手が付いてるのを作ってみたいな~とずっと思っていたので、
出来上がってすごく嬉しいです♪
本では3色使いなのですが、
2色ですっきりが良いなぁ~と、お腹の部分だけクリーム色を使用しました。
上の方が少~しすぼまった形がかわいらしいです。
仕上がったのを見て、案外小さめだったのね・・なんて思ったけど、
本を良く見れば、サイズがちゃ~んと書いてあるのよね(;´~`A``
レシピは『エコクラフト手芸入門』のとばし編みの配色バッグです。

tobasiamibag-1.jpg

...続きを読む

  

Template Designed by DW99

