スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさいの季節だね。

久しぶりの消しはんです。
しばらく雨の日が続いて、
梅雨入り間近かな?という季節になりました。
今週は明日からまたお天気が回復しそうですが、
今日は前から彫ってみたかったあじさいの花の消しはんです。
azisai.jpg

...続きを読む

スポンサーサイト

300均のエプロンにペタッペタッ♪

久々の消しはんで~っす。
この間300均でゲットしてきた二枚のエプロン。
安いし汚れも気にしないで使えるからこれで十分♪
で、ファブリック用のインクを試してみたかったので、このエプロンに押してみました。
失敗してもそれほど痛手無いモンね(*^m^*) フフッ。
水色はヨットとイカリ柄のマリン系に。
水玉には以前作った大好きなクローバー柄を。
最初に押す時はちょっとドキドキ・・!!
でも布地にハンコ押すのがこんなに楽しいって思わなかったわぁ♪
epuron-4.jpg

...続きを読む

簡単でごめんねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日はホントはビーズ!って決めてたんだけど、
お出かけしちゃったら間に合いませんでした~。
で、急遽はんこに・・。
いつも簡単でごめんなさ~~~~っいプププッ (*^m^)o==3
cup-1.jpg

...続きを読む

定番、テントウムシ。

今日は消しはん彫り彫りしてて、
初めて指切っちゃったわ~~イタタタタタ・・(ノ(エ)< ;)
テントウムシかわいいな~って思ってたんだけど、
自分で彫ったら何かイマイチのような・・??

tentoumusi-1.jpg

...続きを読む

あひるちゃん。

本日ギリギリセーーーーーッフ!!
彫ってみたかったのよね~♪あひるちゃん。
ヘタッピだけど何とか出来た~!

ahiru.jpg

...続きを読む

みんくま~(o^(ェ)^o)''にこっ♪

おっきな消しゴムが到着したので、みんくま(みんくのくま)を彫ってみましたぁ~♪
って・・・でももったいないし、ヘタだから大きな物が彫れないっ!
みんくま、最初はもうちょっと目が大きくてかわいかったのに、
修正してる内に小さくなっちゃった(≧ω≦*)ププッ。
やっぱり上手く彫れないのは消しゴムじゃなく腕だという事が判明しました。。

minkuma-1.jpg

...続きを読む

消しゴムはんこの余り部分で。

とうとう消しゴムも無くなってしまいました。
・・と言うことで、今までに作ったはんこの不要で落とした部分を使い・・・
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p究極の簡単はんこです!!
時間なかったもんで手抜き?でごめんなさ~い。
でもこんなのでも押してるととっても楽しいよ~~♪

gumi-1.jpg

...続きを読む

  

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。